スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 11/19 鎌倉本店便り

Frou Frou入荷しました💕

 

フランスで人気のファブリックブランド、

Frou Frou (フルフル)が入荷致しました💕

今回は可愛い小花柄のご紹介です✨

 

1479464699279-1551693799

 

鮮やかな色合いが

とってもキュートなプリント🌼

綿ローンなのでお洋服にぴったりです!

 

1479464767971352610010

 

お揃いのバイアステープもございます🎶

合わせて使ってももちろん可愛いですが、

無地と合わせてもおしゃれですよ💓

 

ぜひお使いになってみてくださいね💕

 

 

いいね(2)
photo
11/19 山下公園店便り

クラーク&クラークのクッションはじめました☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

人気のインポートブランド、クラーク&クラークのクッションの注文販売はじめました!

1479379241283-2081877260

 

 

出来上がりのクッションがご注文頂けます!

 

中綿はフェザー入りなので、ふわふわが長く続きます!

 

14793795175251584710908

 

 

柄、サイズは色々!

お問い合わせ下さい(^o^)

 

ぜひ、見にいらしてください!

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(2)
photo
11/19 山下公園店便り

ファーが人気です♪

バッグやベストに、ふかふかのフェイクファーはいかがでしょう♪

¥1980/m~

1479463665897147946377984214794638153191479463845606147946388509414794639127781479463959670簡単な四角いバッグでも、なかなかお洒落に仕上がります!😉

今年の冬は挑戦してみよう!という方、是非見にいらしてくださいね!今なら種類豊富です♪

いいね(0)
photo
11/19 アトリエ便り

新作コートNo.645

寒くなってきた今、すぐに着たくなる 変わり襟コートの新作寸法図が発表になりました!

 

スワニー寸法図No.645    S〜Lサイズ

img_2903

1つボタンにアウトポケット付き!

前端と裾を三つ折り始末にするので

一重仕立てがオススメです

 

 

バックスタイルは 襟の下がヨークの様な切り替えに見えるデザインになっています

img_2931

 

 

早速 私も作ってみました!

紺色のウール! もちろん一重仕立てなので  型紙・裁断〜縫製まで 半日もかからず 出来てしまいました

毎日の通勤に重宝しております

img_2940

 

ボタンホールは開けずに

本革のループ&ボタンで仕上げてみました!

img_2941

ドロップしている肩も 着心地が良く 気に入っています♬

もし裏地を付けるなら 見返し仕立ての方が 良さそうですね

 

新作コートNo.645 オススメです!

是非 皆様も お作りになってみて下さい✂︎

 

いいね(14)
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930