スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 11/09 山下公園店便り

こっそりカモメのニット*

綿100%でとっても柔らかな肌触りのニットが入荷しています!

良くみるとカモメがかくれています✨

1478662039247

1478662106871裏側を使用しても可愛いです♪14786622060701478662255785

 

生地が2重になっているので、程よい厚みがあり、今の季節にも着ていただけます🍀

ちくちくしない綿100%で、子供服にもおすすめです!

巾140cm 

¥990/m

是非見にいらしてくださいね♪

いいね(0)
photo
11/09 鎌倉本店便り

お花のレザーモチーフ🌼

 

革でできた可愛いお花の

レザーモチーフのご紹介です✨

 

1478507012849-30238292

 

お花のモチーフをカシメで止めることで

とってもかわいいワンポイントに!

 

お花の中心はカラーカシメや

キラキラのカシメを使うと

より一層可愛く仕上がりますよ💓

 

1478507098936-471213015

 

ストラップやポーチにオススメです💓

 

1478507164293-114555467

いいね(1)
photo
11/09 山下公園店便り

メートラインのサンプルできました!

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

メートラインを使ったコートサンプルできました!

 

メートラインとは、ニット地のふちどりテープのこと。

14786468817071278093453

 

冬になると、ブランケットやコートなどのふちどりによく使用します!

 

サンプルは…

キルティンキグ生地で、一枚仕立てのコートを作りました!

1478647089842-945702155

 


14786471601332142152835

メートライン 全10色

¥230/m

 

ぜひ、参考にしてみてください(^o^)

 

みなさんのご来店お待ちしています!

 

 

☆山下公園店B1F☆

 

 

 

いいね(0)
photo
11/09 アトリエ便り

今すぐ作って着たい!NEW実物大型紙

切ってすぐ使える実物大型紙に  冬のニット生地にオススメの3つの新しいデザインが出来ました!

 

 

スワニー寸法図No.602

ちょっと寒い時にすぐ羽織れる リブ付きマーガレットボレロ

スカートやワンピースともコーディネートしやすいタイプです

img_2888

 

 

 

スワニー寸法図No.223

暖かく過ごせる Uネックチュニック

フレンチスリーブなので 冬の重ね着もスッキリとした印象になります

img_2889

 

 

スワニー寸法図No.628

変化あるコーディネートが楽しめる ドレープカーディガン

動くたびに揺れる裾が エレガントに着こなせます

img_2890

 

 

img_2843

実物大イージー型紙

それぞれ  M・L・LLの3サイズセット

1セット 350円より

 

鎌倉本店1階・山下公園店3階・オンラインショップにて 販売中

是非 活用してみて下さい✂︎

 

いいね(10)
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930