スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 11/26 鎌倉本店便り

ふろしきハンドル再入荷!

ふろしきハンドルが本店三階に

再入荷致しました!

色合いをベーシックなもので揃え、

より使いやすく、コーディネートに合わせやすくなりました!

新たにサンプルも作成予定です!

出来上がりましたら、またブログに載せますね❤

お楽しみに!

本店三階🌹

いいね(0)
photo
11/26 山下公園店便り

フラワーニット

カラフルで明るい印象の花柄ニットが入荷しました🌷

程よい厚みがあり、やわらかな肌触りです✨

素材が綿100%なので、春夏にも着ていただけます🍀

巾175cm

¥990/m

148013823610814801383727051480138655154148013869783314801388169871480139199781少しくすんだ色味でやわらかな印象のプリントです。

ワンピースやチュニック、Tシャツ等におすすめです!

是非見にいらしてくださいね✨

いいね(0)
photo
11/26 山下公園店便り

☆FROU FROU☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

パリのライフスタイルブランド、『FROU FROU(フルフル)』の生地が、山下公園店にも入荷しました!

1479945616394364535972

 

生地質は、さらさらとしたローンでとてもしなやか。

 

そして、プリントがとてもキュートです!

 

 

ボタン

1479945790936328678127

 

 

メルスリー

14799458480332130910486

 

 

ソーイング

14799458864502232168

 

 

そのほかこんなプリントも…

14799459620411660809641

14799460241191018943725

 

綿100% ¥2,900/m

 

これからサンプルも作る予定です!

出来てきまし、たらまたブログでご紹介します☆

楽しみにしていて下さい(^o^)

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(0)
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930