スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 11/11 鎌倉イベント情報

ハンドメイドメーカーズ二日目終了

11/12まで、パシフィコ横浜で開催しております

ハンドメイドメーカーズに

スワニーも出店しております!

image

今日は足元も悪く、気温も低い中、たくさんのお客様にご来場いただきました!

クリスマスのキットや

image

輸入生地をよくご覧いただいておりました!

image

明日はいよいよ最終日!

いいお天気が予想されております!

皆様のご来場お待ちしております!

いいね(1)
photo
11/11 オンラインショップ便り

数量限定!ウールで作るサンタキット

皆さんこんにちは。

 

ウールで作るサンタキット(3体分)が新色になりました!

3パターンのウール生地がナチュラルな雰囲気を出してくれます♪

sg0021_1

生地の画像は1番のレッドストライプです。

他のお色もご用意しておりますので、ぜひご覧ください♪

 

商品ページはこちら

いいね(2)
photo
11/11 山下公園店便り

タッタソールチェックのリネン

大きめの、タッタソールチェックのリネンが入荷しました!

薄手でさらりとしたリネンです。

お色はブルー、ホワイト、グレーの3色です。14788271148291478827217610

1478826954738シャツやブラウス、春先のお洋服に。

巾145cm

¥990/m

冬が近づいていますが、リネンも時々、新しい反物が入荷しています。 1478827822948

リネンコーナーも、是非覗いて見てくださいね!❇😊

いいね(0)
photo
11/11 山下公園店便り

恐竜プリント☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

イラスト調の恐竜プリント入荷しました!

14786858853981959063841

 

 

ポップな雰囲気と、恐竜たちの一言がかわいい☆

 

 

1478686147498651877193

綿麻のしっかり地

110cm巾 ¥1,180/m

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(0)
photo
11/11 鎌倉イベント情報

ハンドメイドメーカーズ出店!

11/10〜11/12まで

パシフィコ横浜にて

ハンドメイドメーカーズが開催しております!

私たち鎌倉スワニーも出店中!

昨日は多くのお客様にご来店いただきました!

輸入ファブリックを中心に

image

ウールカットや、麻カット

可愛いクリスマスのキットもご用意しており

ます!

image

入り口すぐに出店中です!

ぜひ皆様のご来店お待ちしております!

 

いいね(1)
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930