スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 11/01 鎌倉本店便り

スワニープロデュース生地お値下げしました✨

 

スワニープロデュースの綿麻プリントが

お買得価格となりました✨

 

通常価格¥990/mの生地が、

どちらも¥590/mです💕

 

1477981113986-1041309243

和楽美の水玉シリーズ

 

1477981159544-624957050

和楽美のフラワープリント

 

1477981267728-1940955499

1477981206261210321639

 

 

イングリッシュガーデンシリーズ

 

などなど、

人気の生地がとってもお買得です!✨

本日よりお値下げとなりましたので、

ぜひお早めにご覧になってみてくださいね💕

 

 

いいね(1)
photo
11/01 鎌倉本店便り

Tildaの可愛いミニサンタクロース🎅💕

 

可愛いミニサンタクロースのキットに、

人気のTildaバージョンが

入荷致しました💕

 

ちいさなサンタクロースが

並んでいる様子は

とっても可愛らしいです…💓

 

1477908883869-1850500380

 

 

お部屋飾りとしても、

クリスマスオーナメントとしても、

どちらもお使い頂けますよ✨

 

1つのキットで5人サンタさんが

お作り頂けます!✴

 

とてもかわいいので、

ぜひお部屋に並べてみてくださいね😆💓

 

 

いいね(0)
photo
11/01 アトリエ便り

新スヌード 試作中!

 

今までのスヌードよりも ボリュームのあるタイプを 今 作っております

試作が出来上がったので  スタッフに試着してもらいました

img_2834

 

 

 

 

首元だけでは無く 肩まで掛けられるので暖かく  冬のお出かけにもオススメです!

ワンピースやコートの上から 被るだけ!

生地の選び方次第で  冬のパーティーにも 活躍しそうですね🎄

 

今回の試作は ホワホワの柔らかい生地で作ってみました

新作寸法図No.が決まりましたら またお知らせいたします♬

もうしばらくお待ちください

 

 

いいね(3)
photo
11/01 山下公園店便り

ナイロンNEW☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

最近、雨の日が多いですね~(>.<)

雨の日に活躍するナイロン!新しい柄が入ってきました(^o^)

 

無地

1477958611708-830225718

鮮やかなピンクパープルで、しっかり地☆

弱撥水加工

140cm巾 ¥1,600/m¥1,180

 

 

さんかく柄

1477958827124157348162

カラフルなさんかく模様がかわいい☆

120cm巾 ¥890/m

 

 

カモフラージュ

1477958982362-1795541966

人気のカモフラージュは、大人っぽい茶系。

120cm巾 ¥890/m

 

エコバッグやお子様のレインポンチョなどにおすすめです❗

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(1)
photo
11/01 山下公園店便り

子供服特集🍎

スワニーでは、大人だけでなく、小さなお子様用の寸法図もたくさんご用意しております!

冬物の子供服や、おすすめのデザインをご紹介します✨

 

No 1323 フード付きポンチョ1477697020793

No 1037 ハイネックワンピース1477697482496

No 1419 幅広トップス

1477697736333

No1125 簡単パンツ1477697881336

No 1013 ふわふわブラウス1477698120007

No 1103 後ろリボンチュニック1477698232692

No 1022 リボンワンピース1477698342697

No 1131(ベスト) No 1208(スカート)1477704912405

No 1121 襟付きブラウス1477706090459

 

とても簡単に作れるデザインもたくさんあります!全てのデザインが記載されている一覧ファイルもご覧ください♪1477705475082

寸法図は、お買い上げ¥1000毎に1枚差上げております。

是非見にいらしてくださいね🍀

いいね(0)
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930