スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 11/12 鎌倉本店便り

変わり織りニット🌠

変わり織りのニットが入荷しました! 

大きな水玉模様のニット🌠

1478860319452

 

 

 

 

 

 

 

立体的なニット🌠

 

1478860471633

 

 

 

 

 

 

 

その他にも変わり織りのニットが沢山入荷しています🎵

是非、皆様のご来店お待ちしております✨

 

鎌倉本店…一階

いいね(0)
photo
11/12 山下公園店便り

明日はマンスリーSALE!

みなさん!

明日13日は、山下公園店のマンスリーSALEです(^o^)

 

B1Fでは、カットクロス・洋裁小物・インテリア小物などが10%OFF!

14787325919471413055478

14787326507711646464743

 

 

バッグ用ソフト接着芯は、通常¥950/mのところ¥650/mに!

 

また、インポートハギレも継続中!

通常価格の3割引が、明日は更に10%OFF!

1478732957156-160480081

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(0)
photo
11/12 アトリエ便り

私たち講師もNo.12

 

先月 新作発表になりました

スワニー寸法図No.12

スワニーのフリースタイル教室を担当している 講師たちも作ってみました!

それぞれ選ぶ生地も着丈も違うので

雰囲気も変わります♬

 

 

↓こちらは  カジュアルなショート丈を

ウールニットで作ってみました!

パンツとコーディネートしております
img_2933

 

 

 

↓こちら千鳥格子柄のニットで 

ブラウス丈を選んでみました!

img_2911

袖口を、ギャザー&リブ仕立てにアレンジです!!

 

 

↓こちらは ワンピース丈

ブラウンカラーのウールニットで

スッキリと大人の印象です

img_2909

 

 

 

↓こちらはウールストライプニットです!

ワンピース丈を更に長く作っております

img_2935

 

プリーツ部分のステッチには 赤色の糸で ポイントです♬

img_2936

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そして私も作りました!

ワンピース丈を更に長めにし

ウールガーゼで製作してみました

img_2912

後ろ身頃には タックを入れてアレンジしちゃいました!

img_2920

 

Vネックの1本プリーツブラウス&ワンピースのNo.12

私たち講師も 気に入っています♬

是非 皆さまも お作りになってみて下さい✂︎

 

 

 

 

 

 

 

いいね(10)
photo
11/12 山下公園店便り

マンスリーセール!

11/13(日)

マンスリーセール!

3階では、ハギレ・着分カット・接着芯・カットクロスが10%off

携帯会員様はわごむ巻きのハギレが20%off

147882897379614788290093401478829044673 1478829064941147882911268814788348940591478834982892

 

ご来店、お待ちしております!!

いいね(0)
photo
11/12 山下公園店便り

ステッチ糸『サラ』☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

サラサラとした手触りで、シルクのような太番手のステッチ糸『サラ』が山下公園店にも入荷しました!

14786874431151395457682

お色は全部で20色☆

 

上品な光沢のステッチ糸です。

ポリエステル100%なので色褪せにくく、タッセル作りなどにもおすすめです!

 

さっそく、タッセルのサンプルを作ってみました!

14786878923631032217824

バッグ用の底板に巻き付けて…

 

1478733658066-34248893

中心をしっかり結びます。

 

かなり強く引っ張っても、切れません(^o^)

 

“わ”の部分を切って、頭を作れば完成です!

1478734166335520798161

 

 

みなさんもぜひ、手作りタッセルに挑戦してみてはいかがでしょうか(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

 

 

 

いいね(1)
photo
11/12 鎌倉イベント情報

ハンドメイドメーカーズ最終日!

本日いよいよハンドメイドメーカーズ最終日です!

スワニーも最終日に向けて、さらにパワーアップしております!

image

より見やすく楽しい売り場になるようにしております!

image

パシフィコ横浜にぜひご来場ください

おまちしております!

いいね(0)
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930