スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 11/18 山下公園店便り

ししゅう生地サンプル☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

人気のししゅう生地で、サンプルができました!

 

スクエアミニバッグ

1479116966440-1850890584

白地にブルーのししゅうがアクセント。

マチと底は、ししゅうと同じブルーで!

 

 

楕円バッグ

1479117175070-393681694

こちらはブルーグレー地に白のししゅう。

マチと持ち手は白で、柔らかな雰囲気に仕上がりました!

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(2)
photo
11/18 鎌倉本店便り

冬物即売会❗

鎌倉本店一階では

本日と明日11月19日(土)の二日間で

冬物の即売会が開催されます✨

1479379106530

 

 

 

 

 

 

 

現品限りのウールや冬物生地がずらり!

1479379179793

 

 

 

 

 

 

 

売り切りで終了の生地がほとんどですのでお求めはお早めに!

1479379304542

 

 

 

 

 

 

 

是非、皆様のご来店お待ちしております😊

 

鎌倉本店…一階

いいね(2)
photo
11/18 山下公園店便り

地厚のしっかりコールテン

しっかりと厚みがあり、少し固めのコールテンが入荷しています!

パンツやスカートはもちろん、ジャケット・コートにもおすすめです!

14794278632751479427992730147942810963214794281965091479428245583147942831349414794283910771479428455860

 

巾130cm~140cm

¥690/m

是非見にいらしてくださいね⛄

いいね(0)
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930