スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 11/30 鎌倉本店便り

麻生地で作るワンピース

新作No.12のワンピースが

アンティークローズの生地で仕上がってきました!

kimg0009

 

胸元で寄せたタックが、とてもお洒落です

ウール等の暖かい生地で作るのも素敵ですね

こちらのサンプルは本店三階にご用意しております!

いいね(0)
photo
11/30 山下公園店便り

ドット織りコットン

ドット模様が織り込まれた綿100%の生地が入荷しました!

モノトーンカラーで合わせやすく、芯を貼ればバッグにもお使いいただけます。148047294286614804730057151480476915890

ほど良いやわらかさで、ギャザーの入ったデザインにもぴったりです!

綿100%で、1年を通してお使いいただけます♪

軽い着心地で透け感のない生地です!ワンピースやブラウス、スカート、ガウチョパンツ等、作ってみてはいかがでしょう♪

いいね(0)
photo
11/30 山下公園店便り

またまたプリントガーゼ☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

またまた、かわいいプリントのガーゼが入荷しました❗

 

雲と鳥

1480374949721548053156

 

ふくろう

1480374930716-1451153388

 

110cm巾 ¥990/m

 

淡い色味のかわいいプリントです!

 

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(0)
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930