スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 11/22 鎌倉本店便り

ジャガードウール🌠

ジャガードウールが入荷しました!

1479721926157

 

 

 

 

 

 

 

お色は全4色展開ございます✨ 

1479722015046

 

 

 

 

 

 

 

現品限りなのでお求めはお早めに!

皆様のご来店お待ちしております✨

 

鎌倉本店…一階

いいね(1)
photo
11/22 山下公園店便り

ダーラナホース柄☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

11月も後半…

あと1ヶ月でクリスマスですね☆

 

クリスマスのキットなど、手作りをがんばっている方も多いのでは?

 

先日インポートコーナーのディスプレイを変更しました。

14795977913321045773690

スウェーデンのブランドです!

 

ダーラナホース柄のプリントがあり、以前からクリスマスに使ったら素敵だなと思っていました!

14795982100592135282563

1479598397858-1967170894

 

ダーラナホース…

日本ではクリスマスのイメージがありますが、スウェーデンでは伝統工芸品であり、“幸せを運んでくれる馬”として愛されているようです☆

 

1479598854570-36606777

 

生地の柄を切り取って、オーナメントを作ってみました!

 

1479599274484-1772514415

 

 

クリスマスのテーブルクロスなどに使ってみるのも素敵です。

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(2)
photo
11/22 山下公園店便り

模様編みニット

模様の入ったボリュームのあるニットが入荷しました🎵

柔らかな肌触りで、程よい厚みがあります。透け感も少ないのでスカートやパンツなどボトムスにもお使いいただけます!

カーディガンなど羽織ものや、プルオーバーにもぴったりです👌❇147963545509514796356251991479635508829

 

でろでろしないので、かっちりしたデザインにも向いています✨

ウール/その他

巾130cm

¥1580/m

是非見にいらしてくださいね⛄❄

いいね(0)
2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930