スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2020 02/06 アトリエ便り

新作紹介♪アトリエ

新作紹介です♪

寸法図NO.137です。

後ろスリットシンプルトップスです。

半袖と七分袖の2種類があります。

襟元のスラッシュ開きがアクセントです。

続いて寸法図NO.512です。

ショート丈とロング丈があります。

紐を結ばないでもよし、後ろに結んでもよし、

前に結んでもよしの3wayです。

いろんなニュアンスが楽しめます。

続いて、寸法図NO.388です。

脇プリーツジャンパースカートです。

脇にプリーツが入ることで、Aラインのシルエットが

きれいに引き立ちます。

寸法図NO.14の変わり台襟のワンピースとブラウスです。

襟を立ててもよし、折ってもよしの、2WAYです。

また、被るタイプなので、裾までボタンを付ける手間がないのが、

嬉しいポイントです。

アクセントになるボタン選びも楽しくなります。

ぜひ、作ってみませんか?

アトリエ

 

いいね(3)
photo
02/06 山下公園店便り

New☆バッグサンプル

 

新しいバッグのサンプルが数点届きましたので

ご紹介いたします♪

 

 

 

鮮やかな花柄で作られたNo.3003です。

口の部分が広がっていて荷物の出し入れもしやすそうですね。

カーブのかかったかわいらしいデザインになっています☆

 

 

 

 

こちらはNo.3130の縦長のトートバッグです。

使いやすい形で一つ持っていると

重宝しそうなデザインですね!

マチもついているので見た目よりもたくさん入りそうです♪

 

 

 

 

上記と色違いの生地で作られたNo.3133です!

こちらマチがなくスタイリッシュなデザインなので

ちょっとした買い物や、サブバッグなどに丁度良さそうなデザインですね(^^)

 

 

 

 

 

最後は小ぶりなデザインが可愛いNo.3077です❁

前側の口部分がくぼんでいるので裏地がチラッと

見えておしゃれですね。

 

 

好きな生地とデザインを選んで

自分だけのオリジナルバッグを作れたら

毎日持ち歩きたくなりそうですね(^^♪

 

今回ご紹介したデザイン以外にも

素敵なバッグや小物がございます!

お買い上げ金額¥1,000ごとに1枚

寸法図をお渡しできますので

是非バッグ作りにチャレンジしてみては

いかがでしょうか☆

 

 

山下店B1F

 

 

 

いいね(4)
2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829