スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2020 02/13 山下公園店便り

New☆カットベルベット

 

 

誰もが惹かれるカットベルベットの生地が入荷致しました!

2種類ございますがどちらも高級感のある素敵な生地なので

ご紹介させて頂きます(^^)♪

 

 

 

大きめのダマスク柄がゴージャスな生地です。

一つ一つの柄が大ぶりなので高級感もアップしていますね☆

 

 

 

光の加減で光沢も出る為、角度によって表情が違って見えます。

ベルベット部分はふわふわとしていて

とても手触りのいい1枚です。

 

 

 

こちらは先ほどよりも細かいですがこちらも

一つあたり10㎝程の大きさです。

 

規則正しく並んだ模様が美しいですね。

 

 

 

 

生地幅 : 137㎝

素 材 : ビスコース 64%

       ポリエステル 36%

価 格 : ¥7,500円

(2反共通)

 

どちらも大きめの柄なのでバッグや小物類だけでなく

クッションなどのインテリアファブリックとしても

大活躍しそうですね!

 

一つ置いているだけでも存在感のあるものが

出来そうな気がします♪

 

 

山下B1F

 

 

いいね(2)
2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829