スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2020 02/09 教室便り

初心者クラスの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の初心者クラスの作品です

 

 

 

 

 

 

55のワンピースです。

 

 

 

 

656のコートです。

 

 

 

 

 

327のスカートです。

 

 

 

 

 

87のワンピースです。

ニットの生地でお作りになりました。

 

 

 

 

柄合わせが綺麗に出来ました。

 

 

 

 

 

402のパンツです。

 

 

 

 

 

3421(上) 3412(下)ビニールコーティングのポーチです。

 

 

 

 

 

3910の上履き入れ、3933の体操着入れです。

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉教室は毎週金曜日

 

 

山下教室は毎週日曜日

 

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね(2)
photo
02/09 山下公園店便り

しなやか素材の春チェック♫

 

薄手でサラサラと軽くしなやかな

チェックの生地が入荷しました!

ずらっと並ぶと、もう気持ちはすっかり春です♪

ワクワクしますね!

 

素材は綿麻レーヨン。

綿麻のナチュラル感とレーヨン特有のとろみが合わさって

とても気持ちの良い風合いになっています。

 

 

チェック柄は2種類。

 

 

太いラインと細いラインが引かれたチェックは大人っぽさもあり、

また白の部分が多いので爽やかな印象です。

 

 

 

もう1種類はシンプルなギンガムチェック柄。

オーソドックスなチェックですが、麻のシャリ感があるので、綿のチェックとはまた違った奥行きと可愛さがあります。

 

 

 

 

ブラウスやワンピース、大人でもお子さんでも。。

幅広くお使いいただけますので、ママとお子さんでリンクコーデもいいですね。

お色も可愛いピンクや水色、シックな紫や黒、そしてどんな色とも合うベージュの5色を揃えております。

 

素材   綿43% 麻30% レーヨン27%

生地巾  140㎝

価格   ¥1580/m → ¥990/m

 

 

店内では春の生地が並び始めています。

ぜひ春の準備にお役立てくださいませ^ ^

 

山下公園店3F

 

いいね(5)
2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829