スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2018 12/20 アトリエ便り

ニット新作1

寸法図No.274

ニット生地で作る

ボトルネックゆったりチュニック

幅広めのボトルネックは

首もとがゆったりと 着やすく

柔らかいニットのドレープが カジュアル過ぎない印象に!

もっと寒くなったら ハイネックインナーとの重ね着もステキです

私もこれから 作りたいと思います✂

いいね(2)
photo
12/20 鎌倉本店便り

スモック・スモック・スモック ~ コットン&リネン素材

今年も入園入学の季節がやって参りました。

どの生地で何を作ろうかと

本当に迷ってしまいますよね。

 

今日は色々な綿麻素材のスモックのご紹介です。

イメージ作りになればと思います。

 

かわいい動物たちのボーダー柄です。

綿麻ならではのナチュラルな風合いがかわいいですね。

 

ドットやチェックにイカリとヨットのマリン柄が

パッチワーク模様になっています。

ふたつのポケットがかわいいですね。

 

こちらは”オズの魔法使い”をモチーフにした

かわいい絵本柄です。

綿麻ならではの色合いがおしゃれですね。

真ん中にあるポケットがかわいいデザインです。

Design By Miyako Kawaguchi

 

こちらは”昆虫大好き”なお子様にはたまらない

虫さん大集合のデザインのスモックです。

カブトムシやクワガタがかっこいいですね。

Design By Miyako Kawaguchi

 

コットン&リネン素材のスモックはいかがでした

でしょうか?

綿麻ならではの風合いでちょっとおしゃれな

一枚をつくってみませんか?

 

この他にも店頭にはたくさんの綿麻素材の生地がございます。

是非、見にいらして下さいませです。

 

 

いいね(15)
photo
12/20 アトリエ便り

はじめてソーイング✨No.285

鎌倉教室で今年最後のはじめてソーイング

開催いたしました❗️

 

ミシンはじめての方でも安心して下さい。

ちゃんと縫えるようにご指導いたします。

 

 

生徒さんの作品✨✨✨

 

 

3時間でとても綺麗な作品が仕上がりました

 

最高の笑顔と作品✨

とても似合って素敵です。

 

12月23日山下教室

予約まだ間に合います❗️

 

今後のはじめてソーイングの詳細

 

 

材料、洋裁道具全てご用意しております。

ぜひお越し下さい。

いいね(2)
2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31