スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2018 12/13 アトリエ便り

新作 No.553

Vネックリブのビッグサイズプルオーバー

衿ぐりと袖口がリブ仕立て!

見頃との色を変えると

より引き締まり ポイントになります

 

さっと羽織るポンチョとしても活躍するデザイン!

ざっくりとした ウールニットで作るのが着やすい オススメのトップスです❄

いいね(0)
photo
12/13 山下公園店便り

これ便利!『ボビンキャッチャー』

 

以前使用して

残しておいたミシン糸…

使う機会がきたからと

出したはいいけれど

一緒に残しておいた

下糸が見当たらない…

なんてことよくありますよね(;;)

 

そんなお悩みには

こちらの便利グッズがおすすめです☆

 

 

ボビンキャッチャー

¥300

 

ミシン糸とボビンを

ジョイントできます!

 

 

セットで保管できるので

これで使いたいときに

探さずに済みますね♪

 

ぜひお試しくださいませ(^^)

 

 

山下公園店B1F

 

 

いいね(4)
photo
12/13 鎌倉本店便り

冬のお出掛け着 コーデュロイ×キルティング

12月に入り寒さも本格的になって参りました。

ここで寒い冬にもあったかくお出掛けできる

子供用コートのご紹介です。

 

キルティングなので中に綿が入っていてとっても

あたたかです。

周りのパイピングを濃いめの色にしてアクセントに。

ポケットもかわいいですね。

ささっと着やすいショート丈コートは脱ぎ着も簡単で

コーディネートもかわいいですね。

 

こちらはフード付きのミディ丈コートです。

腰あたりもあったかです。

袖口を折り返して、中の生地を見せるのもかわいいですね。

 

後ろ姿もかわいさいっぱいです。

 

カラーバリエーションは5色から。

110㎝巾 各¥1580/m

 

この冬に便利なショート丈・ミディ丈の

あったかキルティングコートはいかがですか?

 

いいね(12)
2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31