スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 03/29 鎌倉イベント情報

Twitterはじめました

みなさんこんにちは!

もうすぐ4月。桜の季節が近づいてきましたね。

 

鎌倉スワニーでは、店舗各フロアの最新情報やセール情報を

逸早く皆様にお知らせする為に、Twitterをはじめました!

 

鎌倉スワニー公式Twitter

 

ぜひフォローお願いします♪

 

いいね(2)
photo
03/29 鎌倉本店便り

リネン素材の帆布が入荷しました!

リネン100%の11号帆布と8号帆布が本店3階に入荷致しました!

11号が110巾 ¥1380/mに

8号が110巾 ¥1780/mになります。

11号はしなやかな生地感のある生地になります。

8号はしっかりとした厚みがある生地になります。

どちらも使い込むうちに風合いが出てくる生地なので

使いながら変化も楽しめる素材です!

ぜひ本店3階にてお求めください♪

お待ちしております!

いいね(1)
photo
03/29 山下公園店便り

サンプルNEW☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

大胆な大柄プリントで、春のバッグサンプルできました!

 

持ち手がひと続きになったバッグや・・・

1490658961466

 

リングハンドルのバッグなど

1490659011613

 

色を変えても、また違った雰囲気に☆

 

ぜひ、見にきてください!

 

 

☆山下公園店B1F☆

 

 

 

 

いいね(1)
photo
03/29 オンラインショップ便り

本革芯入り持ち手

みなさんこんにちは◎

 

本日はスタッフおすすめの、本革芯入り持ち手のご紹介です。


芯入りのしっかりとした持ち手。
使い込むうちに馴染んでいく本革の持ち手に、裏あてが4枚ついています。
オーク、ワイン、紺の3色は
スワニーオリジナルカラーです。

 

お買い得価格となっております!

 

kk0122_sam_01_3117-1

 

kk0122_3

 

色は全6色。2本組 9mm巾×40cm

 

 

商品ページは こちらです

 

 

いいね(1)
photo
03/29 山下公園店便り

お花のソフトワッシャー

春夏のお洋服に素敵な、プリントの生地が入荷しています!

綿100%

巾105cm

¥1280/m
1490696568543-799928816 1490696334305-1589464906 149069648045361026702 1490696703917585209651

1490696759133-679726261

透けかんのある、やわらかな生地です🎵

ギャザーたっぷりのお洋服や、ふわりとしたデザインにぴったりです🍀

是非見にいらしてください!

いいね(0)
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031