スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 03/16 鎌倉本店便り

綺麗目ニットのパネルカット

 

 

みなさんこんにちは☀️

 

今日はこちらのニットをご紹介します!

 

IMG_5150

1パネル¥990

 

 

バイカラーで透け感があり、レースのように綺麗な模様が入っています♪柔らかい風合いなので、Tシャツやワンピースなどにすると、綺麗にドレープが入ってとても素敵ですよ!

 

 

こちらの生地は本店1Fにてお取り扱いしております!ぜひ見にいらしてください^_^

いいね(0)
photo
03/16 鎌倉本店便り

ソレイアード春の新柄登場です!

スワニーでも人気のソレイアード!

新色、新柄が入荷致しました!

KIMG0351

本店3階スタッフおすすめは

こちら!ロワイヤルという生地です。

KIMG0354

シックで品のある色合いと柄は

お洋服にもぴったりです!

本店3階にてお取り扱い中です!

皆様のご来店おまちしております!

 

いいね(0)
photo
03/16 山下公園店便り

日傘☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

まだまだ朝晩は冷えますが、日中は少しづつ暖かい日も増えて春に近づいている感じがしますね☆

 

最近お問い合わせも増えてきましたので…

 

日傘出しました!

1489280782604

 

お教室でも作れます!

 

ぜひ、自分だけのオリジナル日傘を作ってみてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(0)
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031