スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 03/22 バイヤー日記

リネンのキッチンクロス

  1. sp0023_top

リネン好きの私がおすすめするキッチンタオルのセット。

リネンのキッチンタオルと言えば

既製品で買うと¥1000以上するものがほとんどです。

なぜリネンが良いか❓

何故ならば綿の物と比べ吸水性が全然違います。

私の家では毎日使っているので自信を持って言えます!

そんなリネン100%のキッチンクロスを使ってもらいたくお買い得プライスで!

四隅を縫うだけで直ぐに使えます(^^)

是非一度試してみてください

私のおすすめです。

¥290/セット

 

いいね(4)
photo
03/22 鎌倉本店便り

ラナンキュラス柄で春のエプロン♪

スワニーで大変ご好評をいただいております、ラナンキュラス柄

新しいサンプルを作りました!

新作寸法図、№705です。

KIMG0372

ベーシックなエプロンですが、コンパクトなサイズ感が特徴です!

ラナンキュラスの1パネルがちょうど入るサイズです!

お色違いの青で作っても素敵ですね♪

本店3階にてサンプルを飾っております!

皆様のご来店お待ちしております♪

 

いいね(2)
photo
03/22 オンラインショップ便り

コットンシャーティング ボタニカルプリント

みなさんこんにちは

 

昨日に続き、コットンシャーティングの新商品の紹介です。

 

コットンシャーティング ボタニカルプリント Regina

 

咲き乱れる花をぎっしり敷き詰めたような、華やかなプリント柄です🌼

 

IMG_2157

 

春から夏のお洋服にすれば気分も華やかになりますね。

手触りよく、しっとりふわっとして、着心地が気持ちいいですよ☆

 

 

商品ページは こちら

 

いいね(2)
photo
03/22 鎌倉本店便り

春コート🌷

 

 

みなさんこんにちは(・∀・)

 

 

最近暖かい日が続いたり、急に寒くなったりで、服装悩んでいませんか?

冬物のアウターは暑いような気がしますし、かといってアウターなしでは寒いですし😵

 

 

そろそろ春コートが欲しい…

 

 

そんなあなたに!

今年は春コート作りませんか?\(^^)/

 

本店1Fでは春コートのサンプルをご紹介しています!

 

IMG_5153

No.644

 

今大変ご好評いただいている形がこちらのノーカラーコートです♪

 

IMG_5154

 

着心地も見た目も軽やか。

しかもシンプルなのでアイテムと合わせやすく、色々な雰囲気を楽しめますよ!

 

お気に入りの生地で素敵な春コートを作っておでかけしましょう♪\(^^)/

 

写真の生地も本店1Fでお取り扱いしています!ぜひ見にいらしてください✨

 

いいね(1)
photo
03/22 山下公園店便り

やわらか!綿麻プリント

肌触りの良い綿麻のプリント生地です。

渋めのお花柄で個性ある1着が出来そうです!

巾110cm ¥1380/m

 
14900543620901094035966 14900542500121555302008 1490054477448-1110198666 

ワンピースやフレアスカート等におすすめです!さほど透け感がなく、柔らかで軽い着心地のお洋服になりそうですね◎

是非見にいらしてくださいね!

いいね(1)
photo
03/22 山下公園店便り

山下公園店無料講習会A☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

本日山下公園店では、無料講習会Aを開催します!

 

講習費無料、材料費のみでご参加いただけるお教室です。

 

がまぐち・バネぐち

1489273798518

 

ビニールコーティングポーチ

1489273979812

 

ふろしきぱっちんバッグ

1489274102020

 

ファブリックパネル

1490002688267

 

などが作れます!

 

☆予約不要

☆当日受付要。10時~12時まで受付

 

みなさまのご参加お待ちしております!

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(0)
photo
03/22 鎌倉本店便り

ガーゼNEW☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

新しいガーゼ生地のご紹介です!

 

アニマルドリーム

1490139389707

 

あじさい

1490139502683

 

パステルむら染め

1490139604822

 

柔らかな雰囲気のガーゼ、続々入荷です☆

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆鎌倉本店2F☆

いいね(1)
2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031