スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2020 01/09 山下公園店便り

NEW☆ポップなプリント生地

 

缶詰や缶ジュースの柄が可愛いプリント生地が届きました!

 

カラーバリエーションは以下の5色です♪

 

 

どれもカラフルで賑やかなデザインですね!

地の色が3色あるのでそれぞれ雰囲気が違っていて見ているだけでも楽しめます^^

 

 

 

こちらは雰囲気が変わり、シックな印象になりますね。

モノトーンなので大人の方も持ちやすいカラーだと思います☆

 

カラフルな方はお子さん、モノトーンはお母様というように

親子で揃えても可愛いですね♬︎

 

バッグやエプロン、小物など明るく元気な印象に仕上がりそうですね☆

 

 

素 材 : cotton   100%

生地幅 : 110㎝

価 格 : 690円(税抜)

 

山下店B1にてお取扱いしております☆

他にも可愛いプリント柄を取り揃えておりますので

是非一度、ご覧下さいませ。

 

 

山下店B1

いいね(2)
2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031