スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2020 01/12 教室便り

初心者クラスで入園グッズ

 

 

 

 

初心者クラスでも入園グッズ

がお作りいただけます。

 

 

今週の初心者クラスの作品です。

 

 

 

通園バッグ

 

 

 

体操着入れ

 

 

 

上履き入れ

 

 

 

 

午前、午後の2コマで3点お作りになりました。

 

 

他にも今の季節にぴったりの素材で

バッグをお作りになりました。

 

 

3210のバックです。

 

 

 

 

 

3138のバックです。

 

 

 

 

お洋服を作られた方もいますよ♪

 

 

257のニットです。

 

 

 

 

 

55のワンピースです。ニットの重ね着が出来るように大きめサイズで作りました。

 

 

 

 

 

鎌倉教室は毎週金曜日

 

 

山下教室は毎週日曜日

 

 

 

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

いいね(2)
photo
01/12 山下公園店便り

くったりやわらかピュアリネン♪

 

ヴィンテージソフト加工が施された

肌触りの良いリネンが入荷しています!

 

 

 

1月も半ばになり、街のディスプレイも一気に春のテイストになりましたね。

新しく入荷したやわらかなリネンで、春の準備はいかがですか?

 

チクチク感もほとんど無く、トップスでもボトムスでもOKな適度な厚み。

自然なシワ感がリネン特有のナチュラルな雰囲気をより引き立てています。

 

 

 

 

 

 

お色は全9色。

 

 

使いやすいアースカラーは春に向けてのはおり物やパンツ、スカートに。

 

 

 

 

挿し色にもなりそうなビビッドカラーは、トップスやバッグにも。

明るい色目のものも、ヴィンテージソフト加工で麻の光沢感が抑えられていて

派手になりすぎません。

 

 

 

 

 

素材 リネン100%

生地巾 110cm

価格 ¥1280/m

 

 

そろそろ春のお洋服や小物を少しずつ用意していきたいですね♪

ご来店お待ちしています。

 

山下公園店3F

 

いいね(4)
2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031