スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 11/26 山下公園店便り

Made in Japan のビエラリネン

 

 

しっかりとした厚みがありながら、ゴワゴワしないやわらかな手触りの、

冬でもお使いいただける日本製のリネンが入荷しました!

「ナチュラルタンブラー ビエラリネン」

風合いがナチュラルで肌触りも良く、どんなアイテムでも仕立て栄えします。

寒い季節でもタートルネックと重ね着などで麻を楽しみたいですね。

 

 

 

 

お色は全16色。

生地巾も160cmあるので、アイテムによっては少ない用尺で作れるのもうれしいですね。

 

 

微妙なニュアンスカラーやアースカラーでナチュラルテイストなお洋服でも、

 

 

ビビッドカラーで冬の寒さを吹き飛ばすようなお洋服も。

 

素材 リネン100%

生地巾  160cm

¥3980/m  → ¥1780/m

 

重たい生地ばかりになりがちな季節ですが、

リネンもぜひお手にとってご覧くださいませ♪

 

山下公園店3F

いいね(4)
2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930