スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 11/07 山下公園店便り

播州織ウールライクコットンのチェック生地

 

 

播州織のウールライクコットンが

今大人気です♪

 

綿素材なのに

ウールのような見た目と

肌触りが特徴のこちら

 

軽くてやわらかいので

お洋服にぴったりです!

スタッフは早速

ジャンパードレスを作りましたよ♪

デザインは

日本ヴォーグ社より出版の

「歳を重ねても素敵でいたい

いつもの大人服」より。

スタッフ談:

「ウールっぽいけれど

綿100%だからじゃばじゃば洗えるのが

うれしい!仕立て栄えもしますよ!」

 

イージーケアというのも魅力ですね(^^)

ぜひお試しくださいませ!

 

山下公園店3F

 

 

いいね(7)
photo
11/07 教室便り

鎌倉1dayレッスン

11月6日鎌倉にて

1dayレッスンを開催いたしました。 

no.656のコート大人気です❗️

生徒さん達の個性的な作品を

ご紹介いたします。


 

コットン素材で個性的なふくれジャガード素材で

シックで軽ろやかな仕上がりに✨✨✨

とてもお似合いでした

 

 

 

単色きのこモチーフプリントと無地ポケットを

組み合わせてポップな仕上がりに✨✨✨

ご本人様の個性光る作品です

 

 

 

 

伸びやすい生地を丁寧に綺麗に縫われて

上品な仕上がりに✨✨✨

お気に入りの素材で仕上げた作品は格別です

 

 

 

今回スワニーお教室初参加の方の作品

ドキドキドキしながら

オフホワイトの素敵なコートが仕上がりました

✨✨✨

 

 

 

 

初心者の方でも一日でコートが仕上がるように

講師も手伝いながらご指導させていただきます

ご安心ください

 

 

今後の教室スケジュール

詳しくはこちら

 

 

冬のアイテムをぜひ作りに来て下さい

お待ちしております

 

いいね(1)
2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930