スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 10/07 鎌倉本店便り

Tildaで作るかわいいポシェット 本店2F

 

女の子の秋のお手掛けにおしゃれ度アップの

おめかしポシェットはいかがですか?

 

こちらはラベンダー色のお洋服に合わせて同系色で作った

かわいいポシェットです。

ばね口のポシェットなので短時間で簡単にお作り頂けますよ。

 

底にマチもあるので結構たっぷり入ります。

 

ストラップでかわいく斜め掛けできます。

 

 

こちらはちょっと秋を意識したシックなカラーでまとめた

お洋服とお揃いのポシェットがかわいいですね。

 

ポシェットは先ほどよりちょっとミニサイズです。

お気に入りのハンカチとちょっぴりのおやつを入れて

お出掛けするのも楽しいですね。

 

 

口布を違う生地で切替ているのでメリハリがついて

かわいさアップです。

 

ストラップを短いサイズに変えて腕にかけても

きっとかわいいですね。

 

ちょっとおしゃれしてお出掛けしてみたくなる秋に

Tildaで作るステキなポシェットはいかがですか?

 

¥1000分のレシートで型紙(実物大)を差し上げております。

 

只今、本店2Fではご紹介したポシェットをディスプレイ中です。

是非、見にいらして下さいませです。

 

 

皆様のお越しをお待ち致しております。

本店2F

 

 

いいね(6)
2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031