スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 10/03 教室便り

10月1day教室スタート

10月2日より1dayレッスンにて

新しいデザインのNo.656ノーカラーコートが

スタートいたしました。

 

皆さん揃って完成致しました❗️

素敵な笑顔と共に

皆様の作品のご紹介いたします。

 

麻の花柄素材でポケットなし軽やかなコートが

仕上がりました✨✨✨

 

 

メルソン素材で上品な仕上がりに✨✨✨

 

同素材の色違いでそれぞれの味わいが

どちらも素敵です✨✨✨

 

 

 

厚地のチェック生地

扱いが大変でも最後まで頑張って仕上げました

感動の一着です✨✨✨

 

 

 

ネイビーツィードの素敵なコート✨✨✨

完成後の笑顔も素敵です✨

 

伸びやすい生地を丁寧に仕上げた一着✨✨✨

いつも親子参加される生徒さん

今度は娘さんも一緒ご参加お待ちしています

 

 

 

本当に一日でコートができるの?

思われる方もぜご来店下さい。

最後までご指導させて頂きます。

 

 

今後の教室スケジュールはこちら

↓   ↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    

 

 

皆様のお越しをお待ちしております😊

 

 

 

 

いいね(4)
photo
10/03 鎌倉本店便り

秋の先染め トープカラーの生地が届きました 本店2F

 

トープカラーの生地がたくさん入荷致しました。

 

落ち着いた雰囲気の先染め生地はお洋服からパッチワーク、

バックに小物まで幅広くお使い頂けます。

 

こちらはステキな変わり水玉の生地です。

 

バックを作ってみました。

立体感のある変わり水玉がステキですね。

 

こちらは簡単にできる”ベンリーガマグチ”でバックを

作ってみました。

コロンとふんわりぷっくりとした感じがかわいいですね。

 

こちらはちょっと小さな水玉と大きな水玉です。

 

バンブーが持ち手のガマクヂで仕上げてみました。

ちょっとクラシカルな雰囲気がステキですね。

 

こちらは革が持ち手の横長デザインのバックです。

明るい色のコートと合わせたりしたらきっとステキでしょうね。

 

先染めトープカラーの生地はこれからの季節にぴったりの

落ち着いたトーンの生地です。

 

秋の深まりとともに、お洋服やバックを作ってみられませんか?

 

本店2Fではご紹介したバックを只今ディスプレイ中です。

是非、秋仕度が始まりかけた鎌倉にお出掛け下さいませです。

 

本店2F

 

いいね(7)
2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031