スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 04/22 鎌倉本店便り

夏を先取り さらさらリップル入荷 本店2F

さらさらした肌ざわりが人気の夏向け生地の”リップル”が

たくさん入荷してきました。

 

コットン100%   110㎝巾 ¥1180/m

6柄で各2色・全部で12反の入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンの大行列がかわいいですね。

やさしい色合いなので、なにかかわいいベビー用の夏のお洋服とか

作ってみたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもかわいいペンギンの大行列です。

ひんやり涼しげな夏をすごせそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはとってもかわいいリンゴのデザインです。

女の子のワンピースや甚平さんもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはちょっと渋くなって波の間をお魚さんが泳いでいる

デザインです。

男の子の甚平さんとかにピッタリではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは昔懐かしいヨーヨーのデサインです。

ちょっと気が早いですが、夏祭りに行きたくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは涼やかな紫陽花がとっても素敵ですね。

ちょっと大人っぽく、夏を着こなしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップルは生地の表面に凹凸があり、肌への接着面が少ないので

肌あたりが軽やかで涼しく着て頂ける夏向けの生地です。

初夏から夏を涼やかに過ごすリップルはいかがでしょうか?

 

※季節の生地はなくなり次第終了となる場合があります。

 どうぞお早めに見にいらして下さいませです。

 

本店2F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね(13)
2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930