スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 04/15 鎌倉本店便り

Welcome Baby 6重ガーゼのやわらか簡単おくるみ 本店2F

 

お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか?

 

“はじめてママ&手作りママを応援”

SWANY WelcomeBabyコーナーでございます。

こちらのコーナーではベビーのための手作りをしたい、

トライしてみたいという方に色々なものをご紹介して参ります。

何かの手作りヒントになれば嬉しく思います。

 

今回は簡単にできる6重ガーゼのおくるみです。

 

6重ガーゼは肌あたりがとても柔らかくてフワフワです。

赤ちゃんのデリケートなお肌に最適なガーゼです。

 

70㎝×70㎝の6重ガーゼカットを使って作ってみました。

1枚 ¥1380 コットン100%

 

角を丸みをつけてカットし、バイアステープでまわりをくるんだら

出来上がりです。

 

 

柄は2種類、

こちらは、ぞうさんの親子のかわいいデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは人気の水玉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色はそれぞれ生成・ピンク・ブルー・パープル・グリーンと

ご用意があります。

どれもかわいいミルキーホワイトの色調です。

 

ガーゼのバイアステープで、より肌ざわりをやさしく

仕上げています。

 

お昼寝の時にちょっと掛けたり、お出掛けの時の冷房対策、

バギーに乗せたときに掛けたりと出番がたくさんある

おくるみです。

 

これからの季節というよりは、いつでも一枚あると便利な

おくるみです。

6重ガーゼで簡単おくるみ手作りなさってみませんか?

 

本店2F

 

いいね(12)
2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930