スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 03/14 鎌倉本店便り

フィンレイソン 春の新色・新柄はミルキーカラー 本店2F

人気のフィンレイソンから春の新色&新柄が届きました。

とっても春らしい春らしい春らしいミルキーカラーです。

バックや小物、子供服など、ソーイングの夢が広がりそうな

可愛くてステキなデザインです。

 

新色のご紹介

綿100%    110㎝巾 ¥1600/m

“エレファンティ”もなんだかゆるりとした感じで

春の日差しを浴びながらお散歩してるみたいでいいですね。

 

考え中の”アヤトス”もお昼寝しているみたいにかわいいですね。

 

こちらからは新柄のご紹介です。

MUUTTO “ムート” とネーミングされたデザインです。

ムートとは移住という意味。

暖かな風とともに、春の生命力をもたらす渡り鳥の到来を

イメージしたデザインがステキです。

 

フィンランド独立100周年を記念して作られた

日本限定特別デザインです。

 

こちらはTAIMI “タイミ”とネーミングされたデザインです。

タイミとは”小さな植物”という意味です。

フィンレイソンのクラシックデザインのひとつで、

小さな花が愛らしいデザインです。

 

フィンレイソンの春の新色・新柄いかがでしたでしょうか?

春がさこまで来ている鎌倉に是非お出掛け下さいませです。

皆様のご来店をお待ち致しております。

 

本店2F  スタッフ一同

 

いいね(13)
2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031