スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 03/28 鎌倉本店便り

かわいい水玉模様のガーゼ 入荷しました 本店2F

スワニープロデュースのかわいい水玉ガーゼが入荷しました。

 

小さな水玉がとってもかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーバリエーション豊富な全12色

ベビーから子供、大人服まで対応できる色を揃えています。

 

肌ざわりのやさしいガーゼで春夏のお洋服作りはいかがでしょうか?

 

綿100%   110㎝巾 ¥790/m

 

 

 

いいね(12)
photo
03/28 山下公園店便り

水や汚れに強い!ビニコで作る華やかバッグ&ポーチ

 

 

ビニールコーティングのコーナーに

新しいサンプルが届きました!

 

No3104

ビッグトートで収納力抜群☆

下の部分を無地で切り替えています

使用生地はこちら

巾105㎝ ¥1680/m yellow

 

No3417

鞄の中から色違いのポーチが出てきたら

なんだか素敵ですね(^^)

ファスナーの赤がさし色になっています!

 

巾105㎝ ¥1680/m blue

 

水や汚れに強い

ビニールコーティング生地で

リンクアイテムを作ってみませんか?

 

山下公園店2F

 

いいね(3)
2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031