スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 03/04 鎌倉本店便り

春色パステル お花柄のアメリカンコットン入荷 本店2F

少しずつ春らしくなって参りましたがいかがお過ごし

でしょうか?

 

本店2Fではパステルカラーがきれいな春のお花柄の

アメリカンコットンが入荷致しました。

とってもステキな色と柄です。

各・コットン100% 110㎝巾 ¥1480/m

 

こちらはパステルブルーのバリエーションです。

爽やかかな春風色がステキですね。

 

こちらはパステルピンクのバリエーションです。

ピンクのお花がきれいですね。

 

こちらはパステルパープルのバリエーションです。

大人っぽいグレイッシュなパープルがステキです。

 

こちらは各カラーバリエーションごとにセットした

オリジナルカットパツクです。

パッチワークや小物作りに便利なサイズが5枚組の

セットです。 

カットパック→¥690

 

1枚のサイズ→ 縦・約30㎝×横・約25㎝  

 

春の始まりを感じに、是非鎌倉へお出掛け下さいませ。

皆様のお越しをお待ち致しております。

いいね(10)
2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031