スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 01/31 鎌倉本店便り

手作り入園入学応援ページ🚙男の子が大好きなのはこれ!🚅 本店2F

今日は手作り入園入学をご準備中の皆様に

男の子が大好きな生地をご紹介を致しますね。

 

ママはちょっと苦手のようですが(笑)

毎年様子を伺っていると

男の子は車・電車・飛行機・恐竜が大好きです。

今日はそんな生地の数々をたっぷりご覧下さいませ。

 

 

こちらは乗り物デザインの生地です。

色々ありますよ。

 

トラックやブルドーザーも人気が高いです。

 

こちらには新幹線もありますね。

新幹線好きな男の子はとっても多いです。

 

色々な恐竜もたくさんいます。

どれが何の種類かわかりませんが、きっと恐竜好きの

男の子は全部言えたりするのでしょうね。

 

こちらには珍しくサメもいます。

ジンベイザメとハンマーシャークとかもいますよ。

 

男の子が楽しく通園通学してもらえそうな生地が

見つかりましたでしょうか?

 

本店2Fではこの他にも色々な生地をご用意

致しております。

是非、お子様と一緒に新春のお出掛け下さいませです。

お気に入りの生地が見つかりますように。

 

 

本店2F

 

 

いいね(12)
2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031