スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 01/11 山下公園店便り

これ便利‼『NUNODECO』

 

今年も入園入学準備のシーズンが

やってきましたね☆

 

お子様の私物のお名前つけ

大変ですよね(^^;)

そんな大変な作業も

楽しくなるかわいい

便利アイテムがこちら!

 

NUNODECOテープ

¥380

 

好きな形にカットできる

布でできたテープ。

小さくカットしたり

絵を描くみたいにコラージュしたり…

 

 

お子様の入園入学がより

楽しくなるようなアイテムです♪

柄もたくさんございますので

選び放題☆

 

 

にじみ加工済みなので油性ペンで

くっきりと文字が書けます!

しかもアイロン接着後は

お洗濯OK☆

布以外にも貼れる優れものなので

余ったらいろんなアイテムのデコレーションに

使っていただけます(^^)

 

今年の入園入学準備は

このアイテムでより楽しく

準備していきましょう♪

 

 

山下公園店

 

いいね(2)
2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031