スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 10/13 鎌倉本店便り

転写チュールのNEWサンプルです♪

新柄転写チュールの、新作サンプルが出来ました!

ちょこっとしたおでかけに使える、トートバッグなどが作れます♪

透けて見える転写チュールは、夏向きのような気がしますが

色合いによっては秋冬でも素敵ですよ♪

しっかりした生地なので、一重仕立てでOK!

端はグログランリボンで処理します♪

本店3階にてお取り扱い中です♪

 

スワニーインスタグラムもぜひぜひチェックしてみてください♪

#鎌倉スワニーで投稿してます♪

いいね(1)
photo
10/13 山下公園店便り

初心者でも簡単ソーイング!!

みなさん、こんにちは!

 

「洋服を縫ってみたいけど、難しいのはちょっと・・・」

 

という方におススメ♪

 

 

ただいま、店頭にてお配りしている『冬のおすすめ簡単ソーイング』

 

こちらに記載されているデザインをいくつかご紹介します☆

 

 

寸法図No.143 ロールカラーのフレンチスリーブブラウス

 

 

寸法図No.619 かぶりタイプのポンチョ

 

 

以前もご紹介した、寸法図No.625 2通りに着られるポンチョ

 

このように2通りに着られます♪

 

 

 

寸法図 No.1327  四角つなぎのポンチョ(子供用)

 

大人用もあります。

寸法図 No.621

 

『冬のおすすめ簡単ソーイング』には、写真付きの簡単な作り方も記載してます!

 

ぜひ見にいらしてください~♪

いいね(1)
photo
10/13 オンラインショップ便り

new🌹アンティークで優雅な麻プリント

新商品のご案内です。

バラをモチーフにした、
アンティークな優雅な雰囲気のある、麻プリントが入荷しました。

 

とても上質の麻にプリントされているので、
しなやかでありつつもしっかりした生地です。

 

また、エクルソフト加工がされており、とても柔らかな手触り。
お洋服にしてもきれいなドレープが出ます。

広幅なのでエレガントなインテリア用途にもぴったり。
素敵な作品ができそうです!

お洋服にはもちろん、バッグなどもおすすめです。

 

商品ページはこちらです♪

 

 

いいね(1)
photo
10/13 鎌倉本店便り

柄あり⭐︎コーデュロイ

 

 

 

新しい生地がかわいくてかわいくてしょうがないので紹介しますね☺️💓

 

 

 

コーデュロイの生地なんですが

 

柄がかわいいんです!

 

 

 

色も柄もかわいいです〜〜♡

 

ワンピにしてもいいですよね

 

無地のコーデュロイもたくさんありますので

組み合わせて使うのもおしゃれですね⭐︎

 

 

 

ピンクや黄緑のコーデュロイってめずらしいですよね🐼🎉

 

 

 

こちらもかわいいですね😚

 

迷っちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いいね(2)
photo
10/13 山下公園店便り

しろくまʕ•ᴥ•ʔ大集合

 

 

 

ガーゼコーナーにかわいらしい

白くまのプリントガーゼが入荷しました!

 

 

ダブルガーゼ

巾105cm ¥850/m

 

 

ゆ、ゆるい…😆

とにかくゆるい顔です(^^)

 

時折現れるボーダーのTシャツをきた子が

とってもかわいいですね♪

カラーバリエーションも豊富で、ボーダーの

色が変わります!

 

 

 

 

こんなゆるっとした白くまなら

癒されること間違いなしです♪

 

ガーゼですから、ベビー服や

小物にいかがでしょうか?

とくにこれからの季節、

乾燥が気になりますから

マスクをお作りいただくのにも

おすすめです☆

 

 

ぜひ見にいらしてください♪

 

 

スワニー山下公園店B1F

いいね(3)
photo
10/13 鎌倉本店便り

今日と明日は冬物着分即売会🐑

おはようございます☂️

鎌倉本店1階です!!

今日と明日は冬物着分即売会です!!

雨ですが店内にて開催します!!

いつも売っている冬物着分の2倍!いや!3倍!!量を増やしています!

こんな感じです!どーん!

どどーん!

今日来られる方も明日来られる方にも満足して頂けるようにいろいろな冬物着分を用意して待っていますよ!!

 

いいね(2)
2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031