スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 10/11 鎌倉本店便り

ぐるぐるバック

 

 

 

本店1階です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

先日紹介した

オランダ製の生地のスカートの

仲間のバックを今日は紹介します⭐︎

 

 

めちゃくちゃかわいいんですよ〜〜ヽ(;▽;)ノ⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

こちらも!

 

 

 

バックも冬仕様にしませんか*\(^o^)/*?

 

 

 

いいね(2)
photo
10/11 オンラインショップ便り

大好評!ビンテージ加工リネンデニム James

麻のしなやかさに綿の柔らかさが加わった、ベーシックに使えるリネンコットンデニム。

大好評につき、再入荷いたしました!

 

ビンテージ加工を施したことで、柔らかな風合いと味のある色合いになっています。

 

しっかりめの厚みですが、硬すぎないソフトな風合いでドレープ感もありますので、

ボトムスやアウター以外にも、ジャンパースカートやプルオーバーなどの動きのあるデザインにもお使いいただけます。

 

商品ページはこちらです♪

 

 

いいね(4)
photo
10/11 山下公園店便り

Newデザイン登場☆

 

 

スワニーオリジナルデザインに

新作が登場しました☆

 

 

 

No.116 

 

ふんわり膨らんだ袖と

ウエストのゴムが特徴のブラウスです(^^)

 

 

お使いいただく生地によって

雰囲気がかわるデザインなので

色々な生地で楽しんでいただけます♪

 

 

サンプルも沢山できていますので

ぜひ見にいらして下さい!

 

 

山下公園店3F

いいね(0)
2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031