スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 07/22 山下公園店便り

涼しくさわやかなお洋服☆

みなさん、こんにちは!

 

夏、真っ只中ですね!

 

そんな暑い夏少しでも涼しく過ごしていただけるよう、おススメのサンプルたくさんできてます♪

 

 

やっぱり涼しい麻100%!!

 

シンプルなノースリーブブラウスに、モダンで鮮やかなブルーのガウチョパンツ。

 

 

 

こちらも上下とも麻100%です。

 

水色 × グレーのチェックで、ナチュラルな雰囲気♪

 

 

こちらは人気のNo.113のブラウス。

 

親子でコーディネートしてみるのも良いかと思います♪


 

 

入り口のディスプレイも涼しげな夏らしい、コーディネートに変わりました☆

 

 

ぜひ見にいらしてください♪

いいね(1)
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31