スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 07/01 最新イベント情報

7月*店舗イベント情報

みなさんこんにちは。

夏空がまぶしく感じられる様になりましたね。

 

7月*店舗のイベント情報をまとめてお知らせします。

 

【鎌倉本店限定 SUMMER SALE】

開催日時:7/3(月)〜7/8(土)

開催場所:鎌倉本店

全品10%OFF!!(※教室チケット・書籍をのぞく)

☆輸入ファブリック、季節の服地など20%OFF!!

☆ハギレ・着分・カットクロスが20%OFF!!

☆ミシン糸・刺繍糸・パッチワーク糸など糸関係すべて20%OFF!!

☆カット接着芯・カット裏地20%OFF!!

 

 

【山下公園店限定 ハギレマンスリー&アウトレットリネンセール】

開催日時:7/15(土)〜7/16(日)

開催場所:山下公園店

☆アウトレットリネン

☆ハギレ、カットパック、カットクロス、着分カット

☆洋裁・手芸・インテリア小物

☆接着芯、キルト芯、ペラペラ芯、サービス芯など

こちらの商品がご来店のお客様10%OFFになります!

携帯会員様は20%OFF!

携帯会員登録は簡単!

(mail@swany.jp)に空メールを送って登録完了メールが来ればOK!

 

 

【鎌倉本店限定 サンプル即売会】

開催日時:7/29(土)

開催場所:鎌倉本店

毎回大好評の企画。店頭サンプルの季節のお洋服、バッグなどをスワニーガーデンにて販売いたします。

レジにて更に10%OFF!!

 

今月はなんといっても、サマーセールが鎌倉本店にて開催されます!

また、山下公園店ではハギレマンスリーにアウトレットリネンセールも同時開催されます。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

いいね(0)
photo
07/01 本店2階

新柄ファブリックキット

 

こんにちは、本店2階です

新柄ファブリックキットが出来ました!

 

 

当店人気のテキスタイルから、がま口ポーチやコインケースになった時のことを考えて仕立て栄えするテキスタイルを厳選しました。

 

ウィリアムモリスからは特に人気のいちご泥棒…

 

アメリカンコットンは裏地との色合わせが楽しく、表地もどこの柄で取ろうか迷ってしまいます…

ファブリックキットは

◯表地

◯裏地

◯芯地

のポーチ作りに必要な3点がセットになっておりますので、はじめてがま口作ってみようかな…というお客様にぴったりです。

また、無料講習会でお作りいただけるがま口に対応している生地量なので、無料講習会に参加される方にもお勧めです。

 

無料講習会とは材料費のみで参加できる講習会です。詳しくはhttp://www.swany-kamakura.co.jp/hand-freekosyu.htmlをご覧ください

写真に載せきれなかった柄もまだまだございます。是非店頭でご覧くださいませ。

 

いいね(0)
photo
07/01 オンラインショップ

Cohana❀庄三郎 伊賀くみひもの糸切ばさみ

Cohanaの地域産業や工芸にこだわった上質なハンドメイドの道具を入荷しました♪

世界に誇る庄三郎のはさみは、創業者・庄三郎の精神を引き継ぐ直系の職人が、品質に妥協することなく、一丁ずつ、真心をもってつくり続けています。

切れ味が秀逸な庄三郎の糸切ばさみの柄に、奈良時代以前から、主に武具などの紐として作られていた伊賀のくみひもを巻き付け、モダンに仕上げました。

 

 

CohanaはMade in Japanにこだわり、伝統的な巧みの技術や素材産地と共に製作した、モダンで上質なデザインが特長。
使いやすく実用的な、ハンドメイドをするための道具です。

贈り物としてもおすすめです❀

 

商品ページは こちらです

 

いいね(1)
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31