スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2020 10/03 山下公園店便り

チェック柄のイタリーボアで冬支度

 

お洋服からインテリア小物、バッグに仕立てても可愛く仕上がりそうな

見た目にも暖かなボアが入荷しました♫

ボアという素材の可愛さはそのままに、レトロな雰囲気のチェック柄で大人ぽさも感じる生地になっています。

やわらかくて厚すぎないので、色々なアイテムに幅広くお使いいただけます。

 

 

 

 

 

お色は全5色。

イタリア製なので、深い色味が魅力的です!

黄色系やグリーン系はお子様のウエストゴムのスカートやベストなどにしても可愛いらしいですね。

 

 

 

 

 

また、落ち着いた色のチェックなら大人のボアジャケットやコートも素敵です。

 

 

革の持ち手をつけたシンプルなバッグもおすすめです!

また、まわりをメートラインでぐるりとくるんで、おうち時間のためのブランケットにしてもいいですね♪

 

素材  ポリエステル67%  アクリル33%

生地巾 145cm

価格  ¥990/m

 

 

本格的な寒さがやってくる前に、可愛い生地で冬支度はいかがでしょうか。

 

ご来店お待ちしています。

 

 

山下公園店3F

 

 

いいね(5)
2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031