スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2020 03/04 山下公園店便り

マスクコーナー

 

今話題のガーゼマスク!

こちらのコーナーが新しくなりました☆


 

カラフルなカラーマスクから

POPな可愛らしい柄まで揃っております!

 

広巾キッズゴムに加え

新しいマスクゴムも本日入荷致しました!

こちらは2種類合わせて

おひとり様2点までとなります。

 

無地ガーゼが大変人気があり店頭分が

少なくなってきております。

ですがスワニーから柄ガーゼの裏を使用した

マスク作りを提案しております☆

 

 

このようにサンプルも飾っているので

店頭にて是非ご覧下さい!

 

 

 

柄ガーゼはちょっと派手かなーと

躊躇されている方でも

裏地を使えばほんのり淡い印象に

お作り頂けますよ(^^)

 

 

そしてご来店頂いたお客様に

マスクの寸法図をプレゼントしております。

ご希望の方はスタッフまでお声がけ下さい!

各種1枚までお持ち頂けます♬︎

 

 

 

山下公園店  B1F

 

 

 

 

 

いいね(3)
2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031