スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 05/13 鎌倉本店便り

かわいいパッチワークつなぎの生地で夏服作り 本店2F

かわいいパッチワークつなぎの生地で

夏の涼しく軽やかな子供用ワンピースを作ってみました。

 

 

 

 

こちらはボーダーつなぎの生地で作りました。

ハイウエストの切替がとってもかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは四角つなぎの生地で作った

ブラウスです。

とってもかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

こちらはフレンチスリーブのワンピースです。

ピンクの四角つなぎがかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コットン100%  約105㎝巾 ¥1380/m

 

夏が楽しくなりそうな、楽しく過ごせそうな

涼しいパッチワーク生地で子供服作りはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね(11)
2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031