スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2019 02/11 鎌倉本店便り

入園入学応援ページ NEW サンプル続々登場 本店2F

こんにちは、本店2Fでございます。

入園入学のご準備はお進みでしょうか?

本店2Fでは新しい入園入学グッズが

たくさんご用意できましのでご紹介致しますね。

たっぷりとご覧下さいませ。

手作り準備の何かのヒラメキになればうれしいです。

 

まずは通園通学バックと上履き入れのご紹介です。

 

うさぎのお絵かき会のデザインがかわいいですね。

無地で切り替えるとかわいい柄がより際立って効果的です。

アクセントにビビットな持ち手を付けて仕上げました。

 

こちらは女の子やさしい色合いのバックと上履き入れです。

🍒サクランボのデザインと中央のタックがかわいいですね。

 

こちらはクマさんが読書しているデザインが人気です。

クマさんの持っている本の色と持ち手の色を合わせて

イエロー×ブルーですっきり仕上げてみました。

 

こちらは男の子に人気の車のデザインです。

ポケットと持ち手の色を合わせてかっこよく仕上げてみました。

 

こちらはちらはキルティングで仕上げています。

ふんわりとかわいいですね。

キルティングは裏生地がいらず、端をロックミシンか端ミシンで

処理するのでスピーディーに仕上げられます。

 

 

ことらはお弁当入れとコップ入れのセットをご紹介致します。

おいしい時間を楽しく過ごしてもらえるかわいい色の組み合わせです。

それぞれヒモやループエンドを色々な色の組み合わせで仕上げて

みました。

※ヒモやループエンドはこの他にもたくさんの種類がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

本店2Fでは今回ご紹介したサンプルを只今ディスプレイ中です。

是非見にいらして下さいませ。

色々なステキなヒラメキやアイデアが思い浮かんで

お子様が元気に笑顔で通園通学して頂ける手作りグッズ作りに

少しでもお役に立てばばうれしい限りです。

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

本店2F スタッフ一同

いいね(10)
2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728