スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2018 11/23 山下公園店便り

『これ便利!』☆マグネットタッチ☆

 

 

針山に針が埋もれてしまった…

使用後の沢山の針を

針山に戻すのが大変!

落ちてしまった針が見つからない!

なんてことありませんか?

 

そんな皆様のちょっとした

悩みを解決する便利アイテムが

こちら!

 

マグネットタッチ(KAWAGUCHI)

¥580

 

針やクリップがピタッと吸い付く

磁石内蔵の針山。

従来の針山は大きいので

場所を取られてしまうのが難点ですが

こちらのマグネットタッチなら

細身のスタイルで場所も取らず

片付けも楽ちんです♪

 

 

 

只今山下公園店では

Winter Fairを開催中です♪

全品10%OFFの

大変お買い得なイベントです!

この機会をお見逃しなく☆

 

 

山下公園店B1F

 

 

 

 

いいね(3)
photo
11/23 山下公園店便り

圧縮ニット!

以前よりお問い合わせが多かった

圧縮ニットが豊富に入荷しています!

圧縮されているので切れっぱなしで使って頂けるのでお勧めです☺

ジャケットやストールなど、

幅広く使いやすいアイテムです!

こちらもセール期間中10%of fになります☺

是非、皆さまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね(1)
photo
11/23 バイヤー日記

山下3階wintersale2日目!

現在、山下公園店では

wintersaleを開催中です!

お買い得なウールカットも期間中

10%offになります☺

是非、この機会に如何でしょうか?

皆さまのご来店お待ちしております!

いいね(1)
2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930