スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2018 02/23 山下公園店便り

おすすめ生地のサンプル着ています✨

 

 

山下公園店のチャーミングSALEも

残り3日となりました!

 

 

麻プリント生地で

SWANYおすすめの生地が

今回のSALE期間中に

多くのお客様にご好評いただいております♪

 

 

素敵な生地を沢山の方に

見ていただけるように

スタッフ全員でサンプルを

着用しています!

 

北欧の有名ブランドのような

素敵な柄に、和を感じさせる深いお色味

お洋服にしても、バッグにしても

魅力的な生地です♪

 

期間中反物からのカットは10%OFF

カットクロスは20%OFFになります!

 

ぜひ見にいらしてください(^^)

 

 

山下公園店B1F

いいね(2)
photo
02/23 鎌倉本店便り

new❄️綿ローン

 

 

本店一階です

 

先日すてきな綿ローンの生地がはいりました🙌🏻✨✨✨

 

 

ブラウスやワンピースにしたらすてきですね

🤔👍🏻❄️

 

まだまださむいですがはやく春夏のお洋服もつくりたいですね😂🎉💓

いいね(1)
2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728