スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 10/21 山下公園店B1階

ワイヤー口金サンプル☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

ワイヤー口金をご存知ですか?

最近ワイヤー口金のバッグをよく見かけます。

 

口がパカッと大きく開いてとても便利ですよね!

 

そんなワイヤー口金バッグ作れますよ(^o^)

1476960228213-522195087

ワイヤー口金、サイズがいろいろあります。

1476960702784-1083155712

このワイヤーを、バッグの口の部分に作った隙間に差し込んで縫います。

 

サンプルもいろいろ出来ていますので、ぜひ、参考にしてみてください!

14769609305671662559075

 

みなさまのご来店お待ちしています(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

 

 

 

いいね(0)
photo
2016 10/20 山下公園店B1階

まだ間に合う!ハロウィン🎃

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

早いもので10月も半ばを過ぎ、山下公園の銀杏並木は、ぎんなんがたわわ!

あの独特な匂いも、秋の香り…。

 

そしてハロウィンも近くなってきました!

14768722178262053305713

今年は手作りが間に合わない(>.<)

手作りは苦手(>.<)

という方にもまだ間に合います!

 

かわいいハロウィンパネル生地☆

1476872480522-541753499

飾るだけで一気にハロウィン気分です!

 

オレンジとブラックの2色

サイズ 110×60cm

¥1,080/1パネル

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

 

 

いいね(1)
photo
2016 10/19 山下公園店B1階

バッグ用ミディアム芯入荷しました!

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

大変お待たせいたしました!

バッグ用接着芯の“ミディアム”が入荷しました!

長らく品切れしており、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

1476770653648-351375926

 

バッグには欠かせない接着芯。

 

ソフト芯・ミディアム芯・バード芯

3種類揃いました!

1476771191839-1488536926

バッグに張りを持たせたり、型崩れを防ぎます。

 

ぜひ、ご活用ください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

 

いいね(0)
photo
2016 10/18 山下公園店B1階

カットパックNEW☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

小さい生地が6枚のセットになった、カットパックが入荷しました!

1476746267608-1134862140

 

生地のサイズは約30cm角。

ピンク基調の花柄やいちご柄がかわいいです☆

¥1,000¥890

 

パッチワークや小物作りに最適です!

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

 

いいね(0)
photo
2016 10/16 山下公園店B1階

ゴブラン再入荷☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

お待たせいたしました!

品切中だったゴブラン生地、再入荷しました!

1476580019309-1210166505

 

特に人気の、ワーゲン柄、パリジェンヌ柄、ソーイング柄も入っています。

14765803464751669948271

 

サンプルもできています!

赤い持ち手のワイヤー口金バッグ☆

14765803911501802693983

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

 

いいね(0)
photo
2016 10/15 山下公園店B1階

Loneta再入荷しました☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

スペインのインポート生地、Loneta 。

独特な色彩と、個性的なプリントが特徴でとても人気があります!

 

品切れしていた柄が再入荷しました!

1476315062644-6179915

 

 

 

サンプルもたくさん出来ているので、ぜひ見にいらしてください(^o^)

1476315188180-266916687

 

 

☆山下公園店B1F☆

 

いいね(0)
photo
2016 10/14 山下公園店B1階

ストライプのバッグサンプル☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

フランスのストライプ生地で、バッグのサンプルができました!

 

さすがインポートの生地。

色使いが絶妙だな~と、いつも思います。

1476267749100-1594252145

 

 

小さめの、シンプルなバッグ☆

1476267896632-160480081

 

ワイヤー口金を使ったバッグ☆

14762679671222054559442

 

そして、きれいめリュック☆

1476268034652-319137491

 

どれも色鮮やかで、コーディネートのアクセントになりそうです!

 

ぜひ、参考にしてみてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(0)
photo
2016 10/13 山下公園店B1階

子供柄NEW☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

入園入学準備のことが、チラリと頭をよぎる季節になりました。

 

一足先にかわいいプリント生地が少し入荷しました!

 

車柄

1475920532275-945702155

110cm巾 ¥650/m

 

 

14759205831272142152835

110cm巾 ¥890/m

 

 

電車柄

1475920867782-1155368892

110cm巾 ¥890/m

 

 

毎年人気のバレリーナ柄も!

14759210143441689449640

 

110cm巾 ¥890~990/m

 

どちらも、比較的地厚なので、レッスンバッグやシューズバッグにおすすめです☆

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(1)
photo
2016 10/12 山下公園店B1階

みずたまプリント☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

みずたま模様?のプリント入荷しています☆

14759219795681575183295

 

雨のしずくのような…

14759220706541959063841

1475922318460651877193

110cm巾 ¥1,400/m

 

お洋服やバッグの裏布にしたらかわいいですね(^o^)

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(0)
photo
2016 10/11 山下公園店B1階

サンプルを作ります!

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

先日ご紹介したししゅう柄、とても人気があるので…

サンプルを作ろうと思います(^o^)

 

今材料など準備中です。

バッグや子供服にする予定☆

14759788579241395457682

 

どれを作るか決めたら、スワニーの製作部門に材料を渡して作ってもらいます(^-^)v

 

仕上がってきたら、またブログでご紹介します!

 

お楽しみに(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(0)
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031