スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2016 11/06 山下公園店B1階

グログランリボン新色☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

グログランリボンの新色入れました!

14783895114751161151757

 

 

きれいなピンクや、グリーン系、ブルー系も色数増えました!

 

リボンの巾は5種類。

5㎜ ¥160/m

10㎜ ¥180/m

15㎜ ¥210/m

25㎜ ¥280/m

40㎜ ¥400/m

 

小物作りや、お洋服のアクセントに…

ぜひ、ご活用ください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

 

いいね(2)
photo
2016 11/05 山下公園店B1階

ソレイヤードナイロン生地☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

ソレイヤードのナイロン地が入荷しました!

14781689826851104641499

 

爽やかな色味の、ピンク・ブルー・グリーンです!

14781690830901774545368

120cm巾 ¥2,130/m

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

 

いいね(0)
photo
2016 11/04 山下公園店B1階

お値下げしました☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

インポートの無地生地、お値下げしました!

1478167092860429405492

¥3,500/m¥1,980/m

 

地厚でしっかりとした生地です。

表が少し起毛していて、高級感のある質感はインテリアにおすすめです。

 

バッグのサンプルもできています。

1478167599977-2042912339

 

落ち着いた色味なので、シンプルな無地のバッグや男性用のバッグにも!

 

山下公園店では現品限りです!

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(0)
photo
2016 11/03 山下公園店B1階

メイソンキルティンキグ☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

子供柄のご紹介が増えてきた最近のブログ。

入園入学グッズアイテムの材料を購入されるお客様も増えてきました!

1477783159128-1867168723

 

 

今日はメイソンのキルティンキグ生地をご紹介します!

 

スワニーで人気の綿麻地メイソンに、キルティンキグをかけた生地です。

14781308326081664348643

大きめのステッチがオシャレです(^o^)

 

もちろん入園入学アイテムにおすすめですが、これからの季節キルティンキグのコートなどもすてきです(^o^)

 

ぜひ、見にいらしてください!

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(0)
photo
2016 11/02 山下公園店B1階

はんぷ50cmカット☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

定番人気の帆布生地。

山下公園店では、3Fで反物を扱っています。

 

B1Fでは、50cmカットを置くことにしました!

1477959892099411441887

 

 

 

ウォッシュ加工の地厚な8号帆布。

 

50cmでできるものも、いろいろあります!

1477960171333434692230

14779602016701029968595

小さいバッグやポーチなど…

カラーが豊富なので、色合わせをしてみるのも楽しいです!

 

ぜひ、参考にしてみてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

 

いいね(0)
photo
2016 11/01 山下公園店B1階

ナイロンNEW☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

最近、雨の日が多いですね~(>.<)

雨の日に活躍するナイロン!新しい柄が入ってきました(^o^)

 

無地

1477958611708-830225718

鮮やかなピンクパープルで、しっかり地☆

弱撥水加工

140cm巾 ¥1,600/m¥1,180

 

 

さんかく柄

1477958827124157348162

カラフルなさんかく模様がかわいい☆

120cm巾 ¥890/m

 

 

カモフラージュ

1477958982362-1795541966

人気のカモフラージュは、大人っぽい茶系。

120cm巾 ¥890/m

 

エコバッグやお子様のレインポンチョなどにおすすめです❗

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(1)
photo
2016 10/30 山下公園店B1階

子供柄NEW☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

今年ももう、あと2ヶ月ちょっと…

来年、入園入学を迎えるお子さんの準備は進んでいますか?

 

スワニーでは、子供向けのプリントが少しづつ入荷しています!

 

今日は動物柄のご紹介をします!

 

くま

14777827053591360266593

 

うさぎ

14777827739861586338948

 

りす

14777828125321121012524

 

わに

14777828545641223903959

 

などなど…

それぞれ色違いもあります!

 

レッスンバッグやシューズバッグ、作るアイテムがたくさんあって大変です(^o^;)

 

用尺や作り方など、スタッフがご案内いたします☆

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(0)
photo
2016 10/29 山下公園店B1階

ドットプリント☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

シックな色味のドットプリント入荷しました!

14775642175571478523080

両みみにラインの入ったプリントです。

 

1477564365170997637464

横地に使って、スカートなどのお洋服にしても良さそうです。

 

 

こんな色なら、クリスマスの作り物などにいかがでしょうか?

1477564531031-1270959305

 

110cm巾 ¥1,400/m

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

 

いいね(1)
photo
2016 10/28 山下公園店B1階

ウールサンタキット☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

スワニー定番のクリスマスキット、ウールサンタが山下公園店にも入荷しました!

1477526126801-1023656549

 

 

今年は、小さいサイズのサンタキットがすでに入荷していて人気がありますが、定番のウールシリーズのお問い合わせもたくさん頂いていました!

 

1477562902559730955278

 

小さいサイズとは、こんな違い…

1477563112738762835788

 

だんだんと寒くなってきて、クリスマスのイメージもわいてきたのでは?

 

キットや材料、いろいろあります!

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(0)
photo
2016 10/27 山下公園店B1階

プリントガーゼNEW☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

新しいガーゼが入荷しましたのでご紹介します!

 

ねこ柄

147752671629872878680

ブルー系・ピンク系・マルチ

105cm巾 ¥1,050/m

 

 

 

くも柄

1477526854780-738252659

ブルー系・マルチ

105cm巾 ¥1,050/m

 

 

ベビーなら、男の子にも女の子にも使えるカラーです。

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆山下公園店B1F☆

いいね(2)
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31