スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 03/26 山下公園店3階

刺繍シャンブレー

お洒落な刺繍の綿麻ジャンブレーが入荷しました🎵

巾140cm

¥2380/m

ベーシックな色が揃っているので、とっても使いやすいです☀

 1490523900823-1110198666 1490524078377712801534

14905241784411870239196

やわらかさがありながら程よく厚みがあるので、羽織り物にもお使いいただけます!

ワンピースやガウチョパンツ、スカート等にもおすすめです🍀

是非見にいらしてください!

いいね(0)
photo
03/26 山下公園店3階

花柄ニットで春気分♪

みなさん、こんにちは!

だんだんと春が近づいてくると。。。

明るい色や、花柄のお洋服着たくなりませんか?♪

そんな時期オススメの、花柄ニットをご紹介します。

1490419109060901432760

 

こちらは色鮮やかな、綿ポリエステルのニット。

さらっとした肌触りです。

巾 150cm

¥890/m

 

14904193285981577682017

 

大きな花柄が特徴的な、綿100%のニット。

わりと大柄なので、これ一枚でもポイントになります♪

巾 145cm

¥1480/m

 

他にもたくさん入荷してます!

ぜひ見にいらしてください♪

いいね(0)
photo
2017 03/25 山下公園店3階

まるまるリネン

手描き風のまるがたくさん集まった、優しい雰囲気の麻生地です!

あじさいのような、お花柄にも見えます
🌼

巾110

¥1980/m1490348779746-483646909
1490348844670829623677

14903489187691472816353

14903489740691332248888 1490349034667-864429909

 

いいね(1)
photo
2017 03/24 山下公園店3階

リラックス☀ハワイアン

優しい色のハワイアンプリントが入荷しました🌼

ほんわかとした印象で、普段のお洋服にも気軽にお使いいただけます♪

綿100% 

巾110cm ¥990/m

14901459458061472816353 14901461111251332248888 1490146220638-864429909 1490146271996918455788 1490146315886565088536

程よいハリがあり、シャツやシャツワンピースにもぴったりの生地です!

綿のハワイアン柄、今年は他にもたくさん入荷しましたので、是非見にいらしてくださいね!

いいね(1)
photo
2017 03/22 山下公園店3階

やわらか!綿麻プリント

肌触りの良い綿麻のプリント生地です。

渋めのお花柄で個性ある1着が出来そうです!

巾110cm ¥1380/m

 
14900543620901094035966 14900542500121555302008 1490054477448-1110198666 

ワンピースやフレアスカート等におすすめです!さほど透け感がなく、柔らかで軽い着心地のお洋服になりそうですね◎

是非見にいらしてくださいね!

いいね(1)
photo
2017 03/21 山下公園店3階

やわらかリネン

肌触りのいい、やわらかなリネンが入荷しました!

 

1489917139679565088536

 

巾 140cm

¥1380/m

麻100%

1489917468902-1112302869

程よい厚みもあり、しっかりしてます。

色もベーシックなので、何にでも合わせやすく、重宝します♪

ぜひ見にいらしてください♪

いいね(1)
photo
2017 03/19 山下公園店3階

リンゴニット🍎

可愛いリンゴ柄ニットが入荷しました🍎

綿100%

巾150cm ¥1480/m

1489988000462389098463
 1489822649744829623677 14898227870611472816353

薄手のプリントニットなので、ギャザーをたくさん入れても、軽く仕上がります。

子供服にもおすすめですが、それほど派手な印象はないので、大人も楽しく着ていただけます🍎

*一枚だと透け感があります。

Tシャツ、チュニック等に☀

いいね(0)
photo
2017 03/18 山下公園店3階

北欧調プリント入荷!

春にぴったりな綿素材の北欧調プリントが入荷しました。

1489744624171919545528

綿100%

巾105cm

¥890/m

1489744525206-1027407494

14897444885761555302008

 

14897445618831094035966

ブラウスやワンピース、スカートなどにおススメです。

いいね(0)
photo
2017 03/17 山下公園店3階

プリントリップル

水玉模様のリップルが入荷しました!

ワンピースやブラウスの他にも、夏のパジャマや子供のジンベエ等におすすめです!

綿100%

巾110cm

¥690/m

1489706886199918455788

1489706936716565088536 

涼しげなリップルは、着心地も軽く、これからの季節におすすめです🎵

是非見にいらしてくださいね🍀

いいね(0)
photo
2017 03/12 山下公園店3階

春物入荷しています!

綿レースやリップル、ドビー、刺繍生地など、春夏物がたくさん入荷しました!

14893145828808296236771489314640333147281635314893146713261332248888今後も続々と入荷します🌼

まだ少し寒い日が続きますが、素敵な生地が揃っていますので、是非見にいらしてください!

いいね(0)
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031