スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 04/07 本店2階

マンスリー2day’s☆

みなさんこんにちは!

 

本日から2日間

4/7(金)~8(土)鎌倉店では

マンスリーSALE

を開催いたします!

 

本店2Fでは・・・

カットクロス・接着芯・洋裁小物が10%オフ!

 

メルマガ会員様は20%オフ!

 

プリントやガーゼのカットクロス

1485043036383

 

 

洋裁小物

1485339898035

 

など、お買い得品をご用意してお待ちしております!

ぜひ、この2日間にお出かけください!

 

鎌倉本店2F

 

いいね(2)
photo
2017 04/05 本店2階

リバティピンクッション新色☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

人気のリバティピンクッションキットに、新色が仲間入り!

 

今までの、ピンクやブルーなどに加え、イエローのキットができました!

1491261658867

 

黄色系の生地を集めた、ドーム型のピンクッションです☆

ソーイングのお供に・・・

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

鎌倉本店2F

いいね(0)
photo
2017 04/02 本店2階

5月飾り☆

みなさんこんにちは☆

 

本店2Fでは、五月飾りのサンプルができています。

 

かぶとの額飾り

1490572940998

 

こいのぼり

1490573002871

 

寸法図のご用意がありますので、参考にしてみてください!

 

和布やちりめんも扱っています。

ぜひ、見にきてください☆

 

 

鎌倉本店2F

いいね(0)
photo
2017 03/31 本店2階

新商品のリネンテープでサンプルできました!

みなさんこんにちは!

 

先日入荷した、リネンの杉綾テープのサンプルできました!

 

シンプルなデザインに最適!

リネンなので、ナチュラルな仕上がりに☆

1490572386360

 

巾のサイズが豊富なので、サイズを組み合わせて使ってみてもいいですね☆

1490572470925

 

ぜひ、参考にしてみてください!

 

 

鎌倉本店2F

 

いいね(0)
photo
2017 03/30 本店2階

ハワイアンキット☆

みなさんこんにちは!

 

鎌倉本店2Fでは、ハワイアンの生地やキットも扱っています!

 

ハワイアン柄やムラ染め生地で作った、サンプルもたくさんできています☆

1490572871905

1490572743492

 

キットになっているので、細かい材料集めの手間もいりません!

1490572723511

 

ぜひ、見にいらしてください!

みなさまのご来店お待ちしています!

 

 

鎌倉本店2F

いいね(0)
photo
2017 03/28 本店2階

ハトメのバッグ☆

みなさんこんにちは!

 

ハトメを使って、春夏用のバッグはいかがですか?

 

マチ付きの簡単なトート本体に、ハトメを打って持ち手にロープを通せばおしゃれなトートバッグに!

1490572142271

 

1490572248312

ハトメは、道具を使って打つタイプや、ツメを折って取り付けるだけの簡単なものもあります。

ぜひ、参考にしてみてください!

 

 

鎌倉本店2F

いいね(0)
photo
2017 03/27 本店2階

鎌倉無料講習会A☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

本日3月27日、鎌倉本店では無料講習会Aの開催日です。

 

人気の、がまぐち・ばねぐち

1489273798518

 

 

 

ビニールコーティングのポーチ

1489273979812

 

 

新しいアイテムふろしきぱっちん

1489274102020

など…

材料費のみで参加できる講習会です。

 

当日10時~12時までの店頭受付が必要です。

 

みなさまのご参加お待ちしております!

 

 

☆鎌倉本店2F☆

いいね(0)
photo
2017 03/22 本店2階

ガーゼNEW☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

新しいガーゼ生地のご紹介です!

 

アニマルドリーム

1490139389707

 

あじさい

1490139502683

 

パステルむら染め

1490139604822

 

柔らかな雰囲気のガーゼ、続々入荷です☆

 

ぜひ、見にいらしてください(^o^)

 

 

☆鎌倉本店2F☆

いいね(1)
photo
2017 03/14 本店2階

オーガニックコットン☆

みなさんこんにちは(*^^*)

 

鎌倉本店2Fでは、オーガニックコットンを取り扱っています。

1489405449182

普通の生地からニットまで、種類も豊富☆

 

サンプルもできているので、ぜひ参考にしてみて下さい(^o^)

1489405317188

 

みなさまのご来店お待ちしています!

 

☆鎌倉本店2F☆

いいね(0)
photo
2017 03/09 本店2階

リネン杉綾織ソフトテープ☆

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

リネンの杉綾織テープが新入荷です。

 

麻の風合いが、作品をナチュラルな雰囲気に仕上げてくれそうです。

1488944095508

 

30㎜幅 ¥450/m

38㎜幅 ¥490/m

 

鎌倉本店2F、山下公園店B1Fでお取り扱い中!

 

ぜひ、ご活用ください(^o^)

 

 

☆鎌倉本店2F☆

 

いいね(1)
2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930