スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 09/20 本店1階

あしたは、、、!

 

 

みなさんこんにちは

 

本店一階です*\(^o^)/*

 

あしたはいよいよサンプル即売会です

 

 

バックやお洋服、子供服などなど

色々ございます

 

レジにてさらに10パーセントオフです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ぜひお越しください〜〜☺️✨✨

いいね(3)
photo
2017 09/19 本店1階

ぼあ🐑ボア🐑boa

こんにちは😃

鎌倉本店1階です!

お買い得着分ボアが入ってます♡

お色は4色!

お値段なんと!! 

です!!

ニット側の出入り口に置いてますので見てみてください♡♡

いいね(5)
photo
2017 09/18 本店1階

new☆ウールのボーダーニット

 

 

 

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

本店一階です🐶✨✨

 

 

ウールのボーダーニットが

入ってきました〜〜

 

 

 

三色展開です*\(^o^)/*

 

 

ウール100パーセントです

 

圧縮ニットです

 

*\(^o^)/*

 

 

いいね(5)
photo
2017 09/16 本店1階

ウールの生地でアクセサリー

鎌倉本店1階です!

スタッフが作ったピアスがすごく可愛かったのでご紹介します♡

こちらです💁

グルグルしていてすてきです♡

大きめのくるみボタンを使っています!

くるみボタンってアクセサリーにもなるんですね 😲⭐︎

私も色違いで作りたいな〜♡♡

 

いいね(6)
photo
2017 09/15 本店1階

new☆チェック柄ニット

 

 

こんにちは

本店一階です🙋🏻✨✨

 

かわいいニットが入ってきましたよ〜〜☆

 

 

 

 

 

 

ニット生地です🐼✨✨✨

 

990円とお安くなってます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

いいね(2)
photo
2017 09/14 本店1階

*裏のスワニー②*

スワニーには倉庫があります。
そこでは、素材や値段などが書いてある札を作ったり、大きな反物を分けたり、在庫を管理している、スワニーにとってはなくてはならない場所です!

お客様の前に立つ前の反物たちがたくさんいます。

そして反物たちはいつ出してもらえるか楽しみに待っています♡
それがこちらです💁

可愛いですね😍

もうすぐ売り場に登場出来ると思います♡

いいね(5)
photo
2017 09/13 本店1階

new☆ドットニット

 

 

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

本店一階です!

 

 

新しい生地が今日もはいってきましたよ〜〜♡

 

 

 

明るい色がきれいですね!

 

メロンみたいな色合いでかわいいです☺️☺️☺️笑

 

 

 

いいね(1)
photo
2017 09/12 本店1階

*裏のスワニー①*

裏のスワニーとは、普段お客様が見られない閉店後や売り場ではない部分をご紹介します!!
今回は、閉店後にたくさんのウールのニットが入荷したのでカットをした風景です📸

てんこ盛りです!
明日には売り場の着分コーナーに出す予定です♡
ウールはボリューム感たっぷりなのに軽くてあたたかいですよね♡
スワニーにはたくさんの柄、色のニットが揃っているので見に来て下さいね〜♡

いいね(6)
photo
2017 09/11 本店1階

ねこちゃんニット🐱

 

こんにちは(^∇^)

 

本店1階です。

 

 

先日ねこちゃんの可愛いニットが入りました!✨✨

 

 

 

ねこ以外にもいろんな柄が入ってます

 

 

 

 

ブルー系の色合いが素敵ですよね

 

 

私はブローチにしてみました☺️💓💓

 

 

こんどはねこちゃんの横の

三角くんでブローチ作ろうかなと思っています♡△♡

 

 

こちらのニットですが現品限りになってますので気になる方はお早めに見にいらしてください💨💨💨💨☺️☺️☺️☺️

 

 

いいね(2)
photo
09/11 本店1階

冬物ニット

 

こんにちは本店1階です

👻👻👻💓💓

 

冬物ニットが続々入荷中です

 

 

 

 

ベロア素材も!❇︎

 

 

 

冬にむけて新しいものを作りたくなりますね!

 

私ははやくスヌードつくってつけたいです♪

 

 

いいね(1)
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930