スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2017 10/30 本店1階

メートラインをつかったお洋服⭐︎

 

 

本店一階です(((o(*゚▽゚*)o)))!

 

コートの縁取りなどに最適なメートライン!

 

一階ではメートラインをつかったサンプルが続々とできています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

コートはもちろん♡

 

 

スカートや

 

 

 

ポンチョにも

 

 

 

同じ色にしてもかわいいですし、

違う色で合わせてポイントにしてもいいですね🐼👍🏻

いいね(1)
photo
2017 10/27 本店1階

星柄⭐︎スヌード

 

 

 

本店一階です♡

 

先日紹介した星柄の生地で

 

スヌードつくってみました♡

 

スヌードのような小物は

派手かなと思うような色や柄でも

付けてみるとあらふしぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

赤ってかわいくてだいすきです👻💓💓💓

 

 

以外に合わせやすいです♡🐼⭐️⭐️⭐️

 

スヌードカットのコーナーもありますのでみにきてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

スヌードの寸法図はフリーペーパーで配布してます⭐︎

 

かんたんに作れますのでぜひぜひ♡

 

 

他のいろでもつくりたくなりました〜〜😭💓💓

 

 

 

いいね(1)
photo
2017 10/25 本店1階

いちごみるくニット

 

 

 

本店一階です♡

 

いちごみるくのような

かわいらしいヽ(;▽;)ノ♡

 

おいしそうな🍓🐼笑

 

ニットがはいりました

冬は暗い色になりがちですが

明るい色は明るい色でかわいいですよ♡

 

 

明るい色のニット

実はまだあります♡

 

 

 

 

 

 

ピンクかわいいです、、、♡♡

 

暗い色と組みあわせてつかうのもいいですよね♫

いいね(0)
photo
2017 10/24 本店1階

変わった生地

おはようございます🌞

鎌倉本店1階です!

新しい生地が入荷したのでご紹介します!

 

このニット、上にレースが付いているんです♡

凹凸感があってすごくかわいいです!

思わず触りたくなっちゃう生地です!!

皆さんも触りに来てください!

 

いいね(1)
photo
2017 10/23 本店1階

バックにぴったりな生地♡

 

 

本店一階です(((o(*゚▽゚*)o)))!

 

 

オランダ製🇳🇱の

かわいい生地が入りました

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

バックにしたらすっっごいかわいい予感です♡

 

 

カラフルもモノトーンもどっちもかわいいです、、ヽ(;▽;)ノ♡

 

 

バックカットもございますので見に来てください♡

 

いいね(3)
photo
2017 10/21 本店1階

サンプル即売会ですよ!

おはようございます!

鎌倉本店1階です!!

今日は毎月恒例のサンプル即売会です♡

今回も付いている値段からさらに10%オフ!

雨ですが1階のフロアの中で開催します!

お足元に気をつけていらしてください♡

いいね(0)
photo
2017 10/20 本店1階

パグ!クマ!ウサギ!

 

 

 

本店1階で人気の(((o(*゚▽゚*)o))

どうぶつ柄がパネルカットに

仲間が入りました*\(^o^)/*♡♡

 

 

じゃじゃん

 

 

 

 

 

 

パグ!

 

パグ!

パグ!!

 

 

つづいて

 

クマ*\(^o^)/*

 

 

 

クマ!

目線の先にはなにかあるんでしょうか、、

鮭ですかね、、、

 

 

 

 

ウサギ*\(^o^)/*

 

 

ウサギ!

ウサギってひげながいんですね

知らなかったです🙁👍🏻👍🏻👍🏻🐼

 

 

 

先日生地と金具を友達にプレゼントしたら

素敵な作品ができていました♡

 

 

 

 

中も 端切れを使って

 

パグの顔でつくりたいですね🙄💓💓

 

いいね(2)
photo
2017 10/19 本店1階

星のモコモコ

こんにちは😃

鎌倉本店1階です!

最近はすごく寒いですね

大人気のモコモコの生地に新しい柄が登場しました!

星です⭐︎

6色あります!!

秋冬は暗めの服が多いので、この生地でバックを作ったら目立ってかわいいですね!

 

いいね(1)
photo
2017 10/18 本店1階

秋冬といえば、、、

 

 

さむくなってきましたね*\(^o^)/*

 

 

 

秋冬といえば、

 

そうです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

チェック柄が着たくなりますよね♡

 

 

ブラウスやスカート

ワンピースなんにでもつかえそうな

 

チェックの生地を紹介します

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

色も落ち着いているので合わせやすそうでし✳︎

 

 

 

ブラウスのサンプルができてきました🐼☺️💓

 

 

わたしも今この生地でスカートを作ってます✳︎(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

いいね(0)
photo
2017 10/16 本店1階

レザーファー

 

 

寒くなってきたら、、。

 

そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ファーがほしくなりますよね😚👍🏻💓

 

 

 

レザーファーです(((o(*゚▽゚*)o)))

切りっぱなしでも使えます*\(^o^)/*♡

 

 

バッグなんていかがでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

他にもファー生地いろいろありますよ〜〜

🐼💓💓💓

 

いいね(1)
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930