スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2020 09/01 山下公園店便り

ナイロン新柄入荷

レジ袋有料化に伴い

手作りする方が増えました。

ナイロン生地は丈夫で軽く

レジ袋としては最適。

品薄状態でしたが

新柄が入荷しました。

 

 

 

華やかな花柄。

左から2種は『和』を感じさせる

優しげなお花。

 

そのお隣はとても可愛らしくて

ナチュラル系のお花。

 

 

 

こちらは可愛いネコちゃん柄。

まるで音楽にあせて軽やかに踊るように

ステップを踏んでいるよう。

ネコちゃん好きにはたまらない柄です。

 

どちらも

115センチ巾

1,280円/m

です。

 

 

スワニーの提案する

レジ袋の寸法図はたくさんありますが

こちらのタイプは底のマチが広く

コンビニなどのお弁当も

きちんと収まるタイプ。

(寸法図番号3185)

 

110センチ巾の生地で

Sサイズは50センチで

Mサイズは90センチで

お作りできます。

 

 

山下公園店ではたくさんのエコバッグの

サンプルをご紹介しています。

是非あなただけのエコバッグ作りに

挑戦してみてください。

 

 

 

スワニー山下公園店B1F

 

いいね(6)
2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930