スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2020 08/25 山下公園店便り

コットンフレンド秋号発売中

コットンフレンド秋号が発売になっています!!

 

 

 

夏号から一転秋らしくやわらかなシックな生地で

沢山のサンプルが届いています。

 

 

 

今回の秋号はまさに秋を感じさせるやわらかなベージュや

落ち着いたレンガ色をベースに立体的な生地で使い勝手のいい

バッグが紹介されています。

 

 

 

また、かわいいポーチも掲載されています。

こちらの生地はちょっとかわったゴブラン織りの生地。

パッと視線を集める個性的な生地でのポーチです。

 

 

 

山下公園店ではバッグキットを2階から地下1階へお引越ししました。

エレベーター側の入口から広く展開しております。

 

 

 

是非初めてのバッグ作りにチャレンジしてみてください。

 

 

 

スワニー山下公園店B1F

いいね(5)
2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31