スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2020 07/18 山下公園店便り

人気のエスニック柄コットン♪

 

お客様からもお問い合わせの多い、エスニックな雰囲気のインド綿。

大人ぽいテイストの柄で入荷いたしました!

薄手でとってもやわらかく、軽くて風を通すボイルのような生地。

肌触りが良く涼しいので、前開きの長袖ワンピースにして前を開けて軽い羽織りものとしても便利ですね。

 

 

 

左右で柄が変わるので、横地にとって大きな花柄部分をワンピースやスカートの裾に使えば、パッと目を引く素敵なお洋服になりそうです♪

ストールにしてもいいですね。

 

 

夏の日差しに映えそうなオレンジや明るいブルー、落ち着いた渋めの色味のグレー、ネイビーの4色展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろに手をかざしてみました。

透け感がありますので、アイテムによっては裏地やペチコートをおすすめします。

 

 

お洗濯の乾きも早いので便利。

シンプルなトップスやサンダルと合わせて、夏の装いを楽しみたいですね♫

 

山下公園店3F

 

いいね(7)
photo
07/18 山下公園店便り

おそろいエプロン☆

 

まだまだ安心してお出かけ!という訳にはいかない世の中ですが

そんな時はお子さんとお揃いのエプロンでも作ってみませんか(^^)?

 

 

 

 

 

 

洋裁初心者さんでもエプロンは作りやすいのでおススメです♪

出来た後は夕飯作りやお菓子作りを一緒に行ってはいかがでしょうか!

お母さんの作ってくれたお洋服って

嬉しくなりますよね(^^)☆

 

上記の生地以外にもプリントや輸入生地で作るのもおススメです!

 

 

山下公園店B1F

 

 

 

いいね(7)
2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031