スタッフ便り
各フロアのスタッフからのお便りを、毎日お届けします。それぞれの売り場の今日の一押し、お楽しみください。

photo
2020 06/07 山下公園店便り

初夏の装いに刺繍レース♪

 

爽やかなダンガリー地に華やかな刺繍が施された、

素敵な生地が入荷しました!

 

レース状になっている柄もあり、見ているだけで夏への気持ちが高まりますね。

レースの穴は小さいので、透け感はさほど気になりません。

厚みもほどよいので、ブラウス、ワンピース、ワイドパンツなどに仕立てても素敵です。

ギャザーを寄せたスカートにして、白リネンのブラウスなど合わせてもいいですね。

 

 

 

濃い目のネイビーは大人の雰囲気、明るいブルーは顔映りもよく、またお子様の夏服にもぴったりです。

 

 

 

 

 

刺繍柄もいろいろ選んでいただけます。

濃紺の刺繍が映える生地で夏の準備はいかがでしょうか?

 

綿 100%

105cm巾

¥1580/m  → ¥990/m

 

ご来店お待ちしています♪

 

 

いいね(10)
2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930